
ここは、福島駅から徒歩で数分の所にあります。良くサラリーマンの方何多く利用されています。ここは、特に平日プランが特になっています。朝食バイキングは種類が多くて良いですよ。ぜひ皆さんもお越し下さい。
ご希望の結婚式場情報を無料で検索できます。
結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~13件を表示 / 全13件
ここは、福島駅から徒歩で数分の所にあります。良くサラリーマンの方何多く利用されています。ここは、特に平日プランが特になっています。朝食バイキングは種類が多くて良いですよ。ぜひ皆さんもお越し下さい。
福島駅から徒歩5分程の場所にあり、とても便利です。 仕事で利用させてもらいましたが、平日プランは特に安く、朝食バイキングの種類の多さには驚きました! 比較的古いホテルですが、掃除が行き届いていて快適に過ごせました。
福島駅東口から徒歩5分くらいのところにあるホテルです。駅からも近く便利が良いホテルです。こちらの朝のバイキングメニューは品揃いも豊富で満足のいくものです。宿泊の際には朝食のバイキングをつける事をお勧めします。
福島駅東口を出て徒歩5分くらいの場所にあるビジネスホテルです。平日の割引があると4000円くらいで宿泊出来ます。ホテルを歩いてすぐ飲食店が多く、ビジネスでも観光でもオススメです。
夏場はなんと屋上にてビアガーデンが行われています!もちろんホテル宿泊者じゃなくても利用できますが、この辺ではあまりないホテルの屋上ビアガーデンということで、たいへんな人気です。行くときは予約していったほうが良いですね。あとここのホテルは大浴場ということで、個室にあるお風呂よりのびのびと入れる共同浴場がありますよ。
福島駅北側にあるホテルです。よく学校関係の集まり 宴会で利用します。スタッフさんはテキパキ動いてくれるので助かります。料理も美味しく貸切になるので穴場かもしれませんよ。
オススメは絶対ランチバイキングです。メイン料理を選んで、そのほかはバイキング形式になっています。ホテル内でのランチは落ち着いて食事も楽しめるほか、料理の素材も吟味しています。
福島駅東口から徒歩5分の所にあるホテルです。最大100名収容可能な大宴会場をはじめ、ライブハウスや最上階のパーティールームなどバリエーション豊かです。夏は、屋上のビアガーデンでは生演奏を聞けます。
福島駅近くにあり出張時に使用致しました。サウナ・大浴場も完備してます。また、ホテルには珍しく和室もあり、リラックスできる環境が整っています。 是非一度ご利用して見てください。
ここのホテルは綺麗ですよー まだ新しい感じがします。 何と言っても、朝食が豪華でした。 和洋約30種類のバイキングで楽しく朝から食事できます。 福島駅前のホテルでは珍しく大浴場とサウナがあります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |