
成人式の一次会で使用しました。 スタッフの人の対応もすごく良くていい会になりました。ホテル内も綺麗で今度は宿泊で利用してみたいと思ってます。 皆さんも是非一度行ってみてください!
ご希望の結婚式場情報を無料で検索できます。
結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~50件を表示 / 全55件
成人式の一次会で使用しました。 スタッフの人の対応もすごく良くていい会になりました。ホテル内も綺麗で今度は宿泊で利用してみたいと思ってます。 皆さんも是非一度行ってみてください!
横長でとても広いアプローチエントランスに 石張りの円形で豪華に並ぶポーチ柱が特徴的なホテルです。 西武新宿線本川越駅に直結しており交通アクセスは最適です。 駅近でありながらも330台分もの駐車場が完備されワンコイン程度で利用できるのは嬉しいサービスです。
西武新宿線本川越駅直結で非常に便利です。エントランスも広くリゾート感を感じます。お薦めは朝食、夕食ブッフェになります。品数も非常に多く、ローストビーフやホテルカレーなどとても美味しかったです。駐車場も併設しており、車での利用も便利ですよ。
東上線川越市駅より徒歩7分ほどでしたが、西武新宿線の本川越駅には直結していました。ホテル内ですが駅から見える場所に、スターバックスコーヒーが一階に入っていて、その横にホテルの入口がありました。ホテル一階のロビー前のラウンジを利用しましたが、雰囲気も良く、席がゆったりとしていて、寛げました。土日でしたが、年配の方や女性のグループなど沢山のお客様が利用されていました。感染対策もされているので安心して利用できます。ケーキセットを頼みましたが、都内のホテルのように高額ではないですが、ウエディングも行うホテルなので、ケーキの見た目も綺麗で味も美味しかったです。ショーウィンドウの中のケーキも需要が沢山あるみたいで、滞在中に目に見えて品数が減っていってました。ビュッフェレストランや日本料理、中華料理のレストランも館内に入っており、ランチはお得なメニューが色々あるようでした。また川越に来た際には利用したいです。
川越プリンスホテルは西武鉄道の本川越駅徒歩10秒の場所にあるシティホテルです。こちらのホテルは本川越駅が最寄駅と言うよりは駅舎と一体化しているので、駅そのもと言っても大袈裟ではありません。さらに徒歩10分ほどでJR川越駅へも行けるので、位置的には川越市の中心部と言えます。近くには川越市イチの繁華街である「クレアモール」があり、全国的に有名な観光地である「小江戸川越」へは徒歩5分で行けます。 「小江戸」の街並みは、文字通り江戸情緒が溢れる建物やお店が並び、そして食べ物に関しても団子や焼鳥(埼玉県での焼鳥は焼豚を指す)、サツマイモなど昔ながらの味を楽しめます。観光客は各々好きな食べ物を買い、食べ歩きながら和物屋さんや文具屋さんへ入ります。特に行列が出来るのは川越名物のウナギ屋さんです。平日でもランチどきは予約する必要があり、また現地でも並ぶと言う人気ぶり。味も最高だそうです。 そんな賑わいのある街の中心にプリンスホテルさんが佇んでいます。 ホテルへの入口は2箇所。メインの二重扉と駅直結型の入口です。ロビーへ入るとまず目を引くのは白を基調とした豪華な柱や階段。面白いと思ったのは、やっぱり埼玉と言える「埼玉西武ライオンズ」のユニフォームや選手の等身大パネルが至る所に展示されている事です。ファンにはたまらない演出ですね。 9階建ての最上階はラウンジやスイート客室。2階にレストラン、1階にティーラウンジがあります。私は2階の中華レストランでランチを頂きましたがサービスが驚くほど良く、店員さんが料理の提供はもちろん、常にテーブルに目線を送り飲み物が不足していないかなど細かく注意を払ってくれます。料理も文句無く美味しく、デザートの杏仁豆腐までぺろりと食べてしまいました。私は6階のスタンダードタイプに宿泊しましたが客室も清掃が行き届き、清潔感のなか寛ぐ事が出来ました。本当に楽しい一泊が出来ました。またお邪魔したいです!
西部池袋線 本川越駅より徒歩1分、隣接されているホテルです。駅前のホテルですが駐車場も完備されていて、小江戸 “ 川越 ” の 観光をするには本当に便利です。それだけではなく、これまでも宴会場にて成人式後の同窓会・会議場での会社セミナー開催・日本料理屋さんでの食事会など、宿泊だけでなくいつも大変お世話になっているホテルです。
川越プリンスホテルは、埼玉県川越市本川越駅前にあります。埼玉に出張した時に宿泊しました。駅から外に出ず、そのまま入れたのでとても便利でした。ロビーにショップもあったので、夜食用におつまみを購入できました。部屋は高層階で、窓からの夜景も綺麗でくつろげました。翌朝の朝食はバイキング。和食 洋食など種類が多く、デザートも充実していてお腹いっぱいになりました。
本川越駅の駅ビルに隣接しているホテルで、とても綺麗で快適なホテルでした! 駐車場に車を止め、ホテルのロビーに到着すると、とても開放的な空間が広がります。 受付ではホテルの利用方法・注意などをとても丁寧に説明してくれ、こちらからの質問にも解りやすく対応してくれました。 ロビーにはチョットした売店があり、観光者向けのお土産なども売っています。 今回は友人3人と利用させてもらいましたが、部屋も広く、意外にお風呂が広かったのが嬉しかったですね♪ ベットのスプリングも私的にはとても快適で、部屋の防音状態もとても良かったのでゆっくりと過ごす事が出来ました。 朝食バイキングは本当におススメ!!!ご飯からパンにサラダも勿論!デザートも盛り沢山で、もう動けない〜という程食べてしまいました! 自分で作るソフトクリームはお子様達に人気でした♪ バイキングの部屋を出るときに、スタッフの方からコーヒーをお部屋でどうぞ〜と言われましたが、びっくり!とても些細な気配りなんでしょうが、私的にはとても嬉しくて、お腹いっぱいのはずなのに、ついつい頂いちゃいました。 スタッフの方々の対応も本当に気配りがあり、また是非!利用したいと思えるおススメのホテルです!!!
出張の際に利用させて頂きました!本川越駅から徒歩1分のところにあるので、遠方から来ても迷わず行けます。部屋の内装も綺麗で、良い就寝をする事が出来ました!繁華街も近いので、観光もしやすく良い思い出になりました。是非利用してみて下さい。
以前から川越プリンスホテルは、弊社のセミナーで利用させて頂いておりますが、外装から内装までとても綺麗で、弊社のお客様にも大変ご好評頂いております。会議やセミナー利用にはオススメです。
川越駅から歩いて10分程で到着します。スカイツリーに行くときに利用しましたが、駅に直接つながっているホテルなのでとても便利でした。夕食は近くのレストランで食べ、朝食は洋食と和食を選べるブッフェスタイルでした。
本川越駅にある川越プリンスホテルです。本川越、川越、川越市など数多く駅が利用できるので、交通の便がとても良いです。よく会社の会議やセミナーなどで利用しています。
川越プリンスホテルは本川越駅から徒歩1分ほどのところにあります。週末には多くの観光客の人が来られます。私自身も一回行きましたがとにかく落ち着いた空間でした。またスタッフさんの対応がとても良かったです。川越を観光する機会がありましたら是非行ってみてください。
川越市駅にある川越プリンスホテルです。施設内は豪華な雰囲気でとても綺麗で清掃が行き届いてます。駅直結なので駅からすぐ入れますし、立体駐車場もあるので便利です。ホテル内の施設を利用すると駐車券無料サービスがあります。
西武新宿線川越駅前にあるホテルです。部屋数も多くあり綺麗なホテルです。結婚式や宴会なにも利用できるホテルです。小江戸川越の観光もでき、アクセスの良いホテルです。フロントの対応よく気持ちよく泊まれるホテルなので是非川越に来た時は利用してみてください。
西武池袋線本川越駅から徒歩2分の所にあるホテルです。宿泊の他にも研修室・宴会場・結婚式場等があり広く利用されているホテルです。もちろんホテルの客室も多く室内も隅々までピカピカになっています。料理も豪華で美味しい料理が提供されています。
埼玉県川越市にある宿泊施設。 歴史と文化の街、小江戸 “ 川越 ” 。 観光に、ビジネス、ゴルフにと充実したホテルライフをこれから予定してみてはいかがでしょうか。 年末年始のこれからの時期、近くてゆっくりと過ごしたいと考えている貴方にはぴったりの施設。 是非、川越プリンスホテルに足を運んで下さい。
西武新宿線の本川越駅前にあるホテルです。一階にスターバックスがあり待ち合わせにも便利です、結婚披露宴もできるようです。周りには菓子屋横丁やレトロな町並みを観光できます。
西武新宿線の本川越駅の駅ビルの中にある立地条件の良いホテルです。 川越と言えば小江戸と呼ばれる観光地なので、宿泊される方は非常に便利だと思います。 こちらのホテルは宿泊だけでなく結婚式場、セミナー会場、レストランもあり多目的に利用されてます。
西武川越駅ビル内にあるホテルで、今では少なくなった、プリンス系のホテルです。駅から直通で、川越市内観光にはとても便利なホテルだと思います。施設もしっかりしており、気持ちよくとまれました。
とても綺麗なホテルでした! トイレやお風呂などの水回りの清掃や部屋の掃除、ベッドメイキングまでちゃんと行き届いていてとても快適な1日を過ごせました。 フロントの方の対応も丁寧で好印象。 おすすめのホテルです。
当社でもセミナーなどのイベントで利用させて頂いてます。 ここ『川越プリンスホテル』は、本川越駅から徒歩1分の所にあります。 地元でもほとんど知らない人が居ないと思うくらい有名なホテルです。 ホテルの中にレストランなども入ってて、ランチではビュッフェ形式で食べれるのが好きです。
本川越駅から徒歩1分くらいの便利な立地で、ホテルの中でのイベントもいろいろあって地域の方は良く利用されてるのではないでしょうか。ランチもホテルならではのビュッフェ形式もあり、メニューの豊富さにも驚きました。
今年で開業25周年ということで、さまざまな宿泊プランがあります。そのひとつに近くの小江戸散策用に着物を無料レンタルできるプランがあります。このプランは人気があります。このホテルに泊まったらやはり蔵の町並みや建造物を散策するのが良いですね!
本川越駅から直ぐの所にあります。駅から直ぐなので良く利用しています。ランチのバイキングもあります。部屋は清潔感たっぷりで気持ちよく宿泊できました。対応もよくまた利用したくなるホテルでした。
本川越直結のホテルです。駐車場もしっかりあるので非常に便利です。ランチにはビュッフェなどもやっておりますのでオススメです。結婚式など様々な行事にも利用することが可能なので是非、行ってみて下さいね!
本川越駅から直結しているホテルです。駅からすぐの場所にあるのでとても便利です。会議やセミナーなどで利用することも可能です。また、ランチバイキングなどもあります。
川越観光の際、よく立ち寄ってランチに利用します。ホテル内にある「エトワール」はリーズナブルな上、メニューが豊富で、いつもお腹いっぱいになってしまいます。気さくに利用する事が出来るので大好きです。
川越プリンスホテルは、西武新宿線本川越駅の真横にある伝統のあるホテルです。先日、友人の結婚式で行ったのですが、外観内観ともに綺麗で高級感が漂っていました。また、従業員の接客も親切丁寧で素晴らしく、来てよかったなと思いました。機会があれば是非一度行ってみて下さい。
本川越駅からすぐの所にあるプリンスホテルです。小江戸川越への観光客から、地元の方まで多くの方が利用しています。ホテルの部屋はとても綺麗です。私はよくバイキングレストランを利用しています。子どもにも喜ばれるメニューが豊富でオススメです。
綺麗で高級感がありとても居心地の良い空間です。9階のレストランビュッフェでランチを頂きましたが、眺めも良くとても美味しく最高でした。今度はプライベートで客室に泊まってみたいです。
駅から直結しているため、大変便利です。駐車場も広く確保されています。1階がフロントになり、2階にレストランがあります。3階は、会議場があります。歴史あるホテルです。
川越プリンスホテルは西武線の本川越駅直結の大変便利なホテルです。友人の結婚式で一度お邪魔したことがありますが、結婚式から披露宴に2次会まですべてホテル内でできるので移動の手間がなく大変助かりました。
西武電鉄 本川越駅のすぐそばに位置しているので、すぐに見つけることができました。川越市内では、とても歴史があり、ホテル、結婚式場、会合の場所として頻繁に利用されています。以前、泊まったことがありますが、室内の清掃に関しては清潔感を感じたので、安心して止まることができました。
西武線本川越駅直結なので、電車での利用はもちろんのこと、車でも屋根付きの駐車場があるので安心(宿泊者は24時間500円)、川越観光に便利な立地です。私は朝食付きプランを利用しましたが、隣にスターバックスもありますし宿泊のみプランでも問題なしだと思います。
ロビー喫茶を利用しました。 ケーキセットが888円。 素敵なケーキが10種類以上。 西武新宿線、本川越駅と一体化しており立体駐車場も完備 されているのでアクセス良いです。
懐かしさも感じる高級感、今回はこちらでセミナーに参加しましたが、やっぱりプリンスホテルの接客には感動です。川越では一流どころ、館内の隅々まできれいに清掃されており素晴らしいホテルでした。
先日、このホテルで行われたセミナーに参加してきました。 玄関には、こどもの日にちなんでか鎧兜の置物が飾ってあって季節感を感じました。 ロビーや階段、廊下などは隅々まで綺麗な装飾品や絵画が目を惹かれました。
本川越駅のすぐ近くです。最近、小江戸の街並みで人気のエリアにも徒歩15分くらいです。JRの川越駅も徒歩10分くらいでいけると思います。浴室も十分な広さがあり快適ですし、駐車場もすぐ隣で屋根付でありますし、料金も割安なので、1泊として利用するならとてもよいと思います。
駅から徒歩1分もかからないところにあり、とても大きいホテルです。ホテル内の雰囲気が高級ですが値段はリーズナブルです。朝食はバイキング形式で和食、洋食ともにあります。アメニティーグッズも品がいいのでオススメしたいホテルです。
こちらは宿泊は勿論の事、結婚式や結婚式二次会、かっちりとした飲食店からリーズナブルなお店もあります。 また、西武線の本川越駅直結なので非常に便利に利用できます。 肝心のホテルですが、非常に気分良く過ごせます。 ホテルマンの対応がホスピタリティ溢れる接客で、痒いとこに手が届くような印象。 室内もスタイリッシュに統一されており、宿泊して名前の通りの良いホテルでした。
9階にあるレストラン。 ブッフェスタイルのお店で、いつも混んでいます。 奥には個室もあり、ちょっとした集まりにはちょうどいいです。 夜は、曜日によってメニューがかわるので、調べてから出かけるのがオススメです。
室内、対応等は全く問題無く満足でした。 外観も綺麗でゆったりとした時間を過ごせました。 周りには飲食店から雑貨店まで揃っているので不便せずに過ごすことができました。 機会があればまた利用させていただきたいです。
川越市に有ります川越プリンスホテルは、西武新宿線川越駅に隣接されていて、アクセス抜群です!併設されてます洋食レストランのバイキングがオススメで、主に洋室が多く、また結婚式や宴会、セミナーや会議も数多く開催されてます♪川越市の観光ホテルの代表です!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |