ハイクオリティなシティホテル!結婚式場も豪華です♪
「浦和駅」は都内からもアクセスが良く、JRの人気駅の一つです。
その浦和駅から徒歩6、7分くらいの場所にあるロイヤルパインズホテル浦和。
浦和駅西口から旧中山道を北へ進むと左側に見えてくる高層ホテルです。
ロイヤルパインズホテル浦和はこの辺りではとっても有名!豪華で贅沢な挙式ができる結婚式場のあるハイクオリティなシティホテルです。
式場はチャペルと神殿を選べるようになっています。チャペルは豪華で全国の式場ベスト100にも選ばれた実績があるそう。私の友人は神殿で挙式したのですが、神殿は凛とした空間で、着物姿の夫婦がとても美しかったです。
挙式後の宴会場は人数に5つあり、少人数の場合にはホテル内のレストラン個室を利用することもできるそう。プランに合わせて結婚式パーティができますね。
友人の結婚式パーティは中宴会場の1部屋でした。空間も料理もとても豪華で、参加した私も思い出に残る結婚式でしたよ。
ロイヤルパインズホテル浦和は結婚式場ではありません。ホテルとしての利用はもちろん、ホテル内のレストランはとても有名です。もちろん、レストランだけの利用も可能です♪ランチやディナーコースもハイクオリティなんです。
中でも気軽に楽しめるホテル1Fのビュッフェはとっても人気がありますよ。
手の込んだホテルの料理とパティシエが作ったスイーツをお腹いっぱい味わえます。
しかもランチビュッフェとディナービュッフェがあり、それぞれメニューも異なりますので、日にちを変えて両方楽しみたいところ♪
今はウィルス感染予防対策の為完全予約制となっていますので、バイキングでも安心して行かれますね。
また、ホテル内のカフェでは焼き立てのパンやケーキをテイクアウトすることもできます。
贅沢なホテルの味を持ち帰って楽しめるのも嬉しいです。
ホテル内にあるレストランは和・洋・中全て揃っており、宿泊プランは朝食付きのみや食事なしのプランなので、ディナーやティータイムには好きなお店を選べますよ♪