
まずベルボーイ?のちょっとお茶目な長身の方の親切な対応にびっくりですね!結婚記念日25周年で訪れた中年のおじさんとおばさんに対して本当に丁寧にまた親切に対応いただきました。ステーキハウスも最高でした。
ご希望の結婚式場情報を無料で検索できます。
結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
51~57件を表示 / 全57件
まずベルボーイ?のちょっとお茶目な長身の方の親切な対応にびっくりですね!結婚記念日25周年で訪れた中年のおじさんとおばさんに対して本当に丁寧にまた親切に対応いただきました。ステーキハウスも最高でした。
東京ベイを臨む高層ホテルの客室からは、さわやかな海や幕張の市街地を望める絶好のロケーションです。東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルですので、1デイパスポートも、取り扱っている他、リゾートへは、無料の直通バス(予約制)もあります。
自身の結婚式でこちらを選びました! プランナーさんも親切丁寧にこちらの要望にのってくださり 挙式をあげたのが平日だったからなのか、会場も広々としていて参加者からも席を外すときに周りを気にしなくてよかったと好評でした! お料理も当日は食べられませんでしたが、打ち合わせのときに食べる事ができどれも美味しかったです。メニューも和洋中があり、選ぶのに迷いました! 結婚式後もランチバイキングがあるので利用させていただいております。
ラウンジのランチ(ディナー)ビュッフェは品数が多くはないですが一品一品おいしくいただくことができます。特にスイーツが充実していて最高です!! お値段はランチとしてはお高めですがたまの贅沢でいかれてはいかがでしょうか。
今回ディズニーに行く時このホテルに2泊宿泊しました☆ ペットプランもあり、ペット連れの方にはお勧めです。 ペット施設の「イチゴハウス」のスタッフさんもとっても親切で、安心してワンコを預けられます。 そして、ここのモーニングビュッフェはさいこ〜〜!!! 品数もすっごいの! 随時新しいモノが運ばれて来ます。そしてシェフがオムレツを焼いてくださるんです! しかも私が娘と一緒の所を見ていたらしく、「お嬢さんはおいくつですか? 少しお塩を多めにしますね」と年頃の娘の好みで作ってくださいました。シェフの心使いがしみました〜☆ ディズニーまでは少し距離はあるけど、送迎バスも出ていて言うことナシの満点です!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |