■千葉県浦安市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル投稿口コミ

施設検索/千葉県浦安市の「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

友達の結婚式で

評価:5

数年前に友達の結婚式で招待いただきました。ディズニーリゾートからも近く、ディズニーリゾートラインがホテルを出てすぐのところにありますので電車に乗ってすぐシーにもランドにも着きます!駐車場もホテルの敷地内にしっかりと完備されておりました。多くの車が停められるスペースの広い駐車場です。また駐車場からホテルへもすぐでした。部屋ももちろん綺麗で過ごしやすかったです。他にもペット連れで泊まれるお部屋もある様です。ホテルを取ってくれた友達が朝食バイキングも付けてくれていたので朝の食事に利用しました。天井の高い空間の作りで開放的で明るく席数も多かったです。バイキングでしたので品数も多くて大満足な朝食になりました。朝食会場が広く席の感覚も近く無いので小さなお子様が居られるご家族にも使いやすいホテルだと思いました。結婚式でお呼ばれされておりましたので式場の様子もお伝えさせていただきます。緑溢れる綺麗な庭園に囲まれた結婚式場でした。大きなガラス窓から差し込む太陽の光が少し眩しかったのですが、陽の光に優しく照らされた真っ白のスーツに身を包んだ新郎がまたかっこよく見えて。そんな新郎がウェディングドレスに着替え直した新婦を迎える緊張した顔となんだか私までムズムズとした感覚と時間を覚えています。食事の会場に使われたお部屋は大きな窓ガラスからディズニーシーが一望出来る贅沢な会場でした。目の前に大きく見えるプロメテウス火山、今だとファンタジースプリングスがよく見える会場になっているかと思います。お食事も見た目にも楽しく美味しく、お裾分け頂いたウェディングケーキも美味しかったです。楽しく優しさ溢れる時間を過ごさせていただきました。とても素敵な時間を過ごさせてもらったので、ホテルでの結婚式も凄くいいなぁと思いました。ディズニーオフィシャルのホテルなのでディズニーリゾートへの旅行にも今後とも使っていきたい素晴らしいホテルだと感じました。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

れおたろうさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画