「第一ホテル東京」から直線距離で半径1km以内の和食店[日本食]を探す/距離が近い順 (1~536施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると第一ホテル東京から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設第一ホテル東京から下記の店舗まで直線距離で244m
かつや 新橋SL広場店/ かつや394店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- かつや新橋SL広場店は、JR山手線新橋駅を下車して歩いておよそ2分のところにあります。 かつや新橋SL広場店は、オススメメニューは丼もの全般です。ロースカツ、ヒレカツ、エビフライなどのボリューム満点の褐色の揚げ物がてんこ盛りの丼は、とくに食いしん坊の人にとってはたまらことでしょう。わたしも大食漢なので、丼を注文するときは必ず大盛りにし、メンチカツ、温泉たまごなどのトッピングをいくつか注文、ときどき豚汁も注文します(豚汁けっこうイケますよ)。わたしにとってお食事というとっても大事な瞬間です。絶対に後悔することなく思い切りガッツリ食べれるよう、徹底的に準備するんです。そして、注文した丼がテーブルに届いたら、一気にかき込む??こんな贅沢な食べ方を可能にしてくれるのは、かつや新橋SL広場店だけ、といっても過言ではありません。まさに至福のひとときを過ごさせてくれたかつや新橋SL広場店に感謝歓迎雨あられ、という感じです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR新橋駅から徒歩3分位、コリドー街に面したビルの7階にあるしゃぶしゃぶ屋さんです。和の雰囲気漂う大人のお店。 松阪牛のたれしゃぶは、たっぷりのネギといただくとおいしさ倍増。いくらでも食べられるおいしさでした。個室なので、仕事での利用もオススメです。
-
周辺施設第一ホテル東京から下記の店舗まで直線距離で260m
玄品 銀座新橋 ふぐ・かに料理/ 玄品70店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京都港区新橋2丁目にある、ふぐ・かに料理の専門店【玄品】さんです。 都営浅草線の新橋駅から徒歩2分ぐらいにあります。ふぐ・かに専門店だけあり、色々な懐石料理や単品の創作料理がたくさんあります。なかでも、フグの握りは絶品でしたよ。
-
周辺施設第一ホテル東京から下記の店舗まで直線距離で264m
さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 新橋の立ち食いうどん屋さんです。JR四国の関連会社がやってる立ち食いうどん屋さんです。新橋はランチタイムは混み合っているお店が多いので、すぐに済ませたいときは便利なお店です。注文して店を出るまで約10分くらいです。
-
周辺施設第一ホテル東京から下記の店舗まで直線距離で278m
しゃぶしゃぶ温野菜 新橋店/ しゃぶしゃぶ温野菜309店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- しゃぶしゃぶ温野菜新橋店は、東京都港区新橋に位置するお店で、しゃぶしゃぶを中心とした料理を提供しています。お店の営業時間は、毎日16:00から23:00までで、日曜日も営業しています。予算は、1人あたり3,000円から3,999円で、飲み放題や食べ放題のコースも用意されています。また、店内は禁煙で、40席あります。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR 新橋駅から徒歩5分ぐらいの場所にある鉄板焼き屋さんで新橋の裏路地に位置している為、知る人ぞ知るお店になっております。 A5ランクの黒毛和牛を使用した鉄板焼き料理が味わえる為、良いお値段になりますが一度行くとまた行きたくなるぐらい美味しいです。 店内はモダンで落ち着いた雰囲気な為、お祝いや特別な日などに利用するにはもってこいのお店となっているので是非一度立ち寄ってみてください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京都港区新橋2丁目にある、ふぐ・かに料理の専門店【玄品】さんです。 都営浅草線の新橋駅から徒歩2分ぐらいにあります。ふぐ・かに専門店だけあり、色々な懐石料理や単品の創作料理がたくさんあります。なかでも、フグの握りは絶品でしたよ。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 地下鉄日比谷線 日比谷駅 A4出口から徒歩1分、JR 有楽町駅から徒歩2分のところにあります。 本格焼酎と奄美・鹿児島・沖縄料理が楽しめるお店です。 鹿児島県産の黒豚や薩摩軍鶏を備長炭で焼き上げる料理や、さつま揚げ、自家製辛子れんこん、ラフティー、チャンプルーといろいろ堪能できます。 焼酎は常備100種類以上、希少な焼酎もあり、豊富な品揃えです。 ぜひ一度行ってみて下さい!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらは銀座松屋にお店を構える、つな八 さんです。 天ぷらとお蕎麦のお店です。 場所柄もそうですが、雰囲気が上品で気に入っています。 何度かランチしていますが、2000円以上はします。 でも、値段以上のおいしさだと思います。 天ぷらがとても美味しく、良い油で揚げているのか…? 絶賛です。 また行きます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日東京に行ったときに初めて平日ランチで利用しました。 JR新橋駅から徒歩8分程度の汐留タワービル42階にあります。 言うまでもなく眺望は素晴らしく、席のスペースがとても広く、居心地がとても良く、スタッフもとても親切な対応をされていました。 この日はランチメニューの”銀鱈の西京焼き定食”に単品で”鰺フライ”を食べました。 ご飯も白米と五穀米と選べ、食後のコーヒーもメニューにありました。 開店前から待機して入店しましたが、開店後は平日でも次々とお客さんが 来店されて、席はすぐ満席になってました。 次回東京行ったときも必ず利用したいと思います。 写真も投稿しておりますのでご覧くださいませ!!
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本