ラグジュアリー空間
ヒルトン東京お台場は、臨海部お台場を代表するホテルのひとつです。
東京でも人気の観光地、お台場。
海に面した絶好の立地に建っています。
ゆりかもめ台場駅から直結で、通路には屋根もあるので雨の日でも濡れずに行くことができます。
ホテルの部屋からは東京湾を一望でき、最高の眺望です。
レインボーブリッジと海を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。
ホテルのエントランスに入ると一面大理石の壁。豪華な絨毯が敷かれた階段を上がるとフロントがあります。
フロントで非常にスムーズにチェックインの手続きを済ませ、お部屋に向かいました。荷物を部屋まで運びましょうかと声を掛けていただきましたが、今回は手持ちの荷物だけでしたので辞退しつつ、ありがたいと思いました。
フロントではさまざまな言語で受け応えをしていて、海外からの旅行者などに慣れているようで、さすが一流のホテルだなと思いました。
部屋に着いてドアを開くとそこはもう癒しの空間です。
広くて真っ白なベッドとふかふかの枕。
それだけでも幸せですが、窓の外に広がるのは東京湾とレインボーブリッジ。
キラキラと水面が輝き船が浮かんでいるのが見えます。
こんなロケーションはなかなかお目に掛かれません。
部屋にはお水が人数分。
湯沸かしポットやお茶、コーヒーなども充実していて、もう外に出たくないと思うほど居心地が良いです。
でもやっぱり夜のお台場もお散歩したい!と思ったらすぐに行けます。
なんて最高の場所!
広い部屋にはゆったりとしたソファとテーブル。窓際からは夜景が綺麗に見えるので、テイクアウトをして部屋で食事を楽しみました。
もちろんホテルのレストランやルームサービスもあるので、ホテルの中で困ることは何もありません。
バスルームは大理石で贅沢に降り注ぐシャワーが非日常を演出してくれます。
チェックアウトもルームカードをさっと返却して完了。帰り際までスマートです。
さすがヒルトンと思わずにはいられない、極上の時間を味わえるホテルです。