格式高いホテル!!
先日、家族4人で東京・千代田区にあるザ・ペニンシュラ東京に宿泊しました。子供たちと一緒に特別な時間を過ごしたいと思い、この格式高いホテルを選びました。
到着すると、スタッフの方々が笑顔で迎えてくださり、スムーズにチェックインが進みました。私たちが宿泊したのはデラックスルームで、広々とした空間と洗練されたインテリアが印象的でした。窓からは日比谷公園の緑が広がり、都会の中でも自然を感じられる眺めに心が和みました。
子供たちには特別なアメニティが用意されており、キッズサイズのスリッパやバスローブ、歯ブラシセットなどが揃っていました。また、動物や魚の形をした水鉄砲もあり、子供たちは大喜びでした。
滞在中、家族でホテル内の室内プールを利用しました。天井が高く、窓も大きい開放的な空間で、デッキチェアにはふかふかのタオルとミネラルウォーターがセットされており、快適に過ごせました。子供たちはビート板やアームリングを使って泳ぎ、大人はジャグジーでリラックスするなど、全員が楽しむことができました。
食事も素晴らしい体験でした。朝食はホテル内のレストラン「ザ・ロビー」でいただき、エッグベネディクトやクロワッサンなど、美味しい料理を堪能しました。子供たちも自分の好きなものを選べるビュッフェスタイルに大喜びで、特にデザートコーナーを何度も訪れていました。
また、ホテルが提供する体験プログラムにも参加しました。子供たちはフレンチトーストのクッキングクラスに参加し、シェフから直接教わりながら料理を楽しみました。自分たちで作った料理を味わうことで、食への興味も深まったようです。
さらに、ペニンシュラ仕様のクラシックカー「ロールスロイス」でのドライブ体験も楽しみました。車好きの子供たちは大興奮で、特別な時間を過ごすことができました。
滞在中、スタッフの方々の細やかな気配りとおもてなしに感動しました。子供たちにも優しく接してくださり、家族全員がリラックスして過ごすことができました。ザ・ペニンシュラ東京での滞在は、家族の絆を深める素晴らしい時間となりました。また特別な機会に訪れたいと思います。