■山梨県山梨市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

フルーツパーク富士屋ホテル投稿口コミ

施設検索/山梨県山梨市の「フルーツパーク富士屋ホテル」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

これぞ高級と思わされたホテルです。

評価:4

今回は山梨市の丘の上の方にあります、フルーツパーク富士屋ホテルを訪れました。私は宿泊目的ではなく、食事のみでいつもご利用させていただいております。このホテルはレンガ造りのヨーロッパ建築風な外観です。丘の上にあると申し上げた通り、盆地である山梨市を一望できる場所に建っており、天気の良い日には富士山も一望できます。内観も高級そうな絨毯と巨大なフロア階段が見え、ホテルの従業員も自分がVIP客であるかのように手厚く接待してくださります。前にも申しましたが、何回か訪れた中で私はコース料理をいつも利用させていただいております。目・舌・鼻、全ての感覚で楽しめる料理ばかりで何滴かたれているだけのソースがまたおいしかったりします。一つ一つは決して多いわけではありませんがすべての料理がバランスの取れた料理で、ソースを絡めたくなるパンはおかわり自由でした。満腹感で満たされかけた最後には巨大なイチゴパフェが堪能でき、これは下のレストランでは用意していないらしく、コース料理でしか食べることができないらしいです。
お腹も気持ちも満たされた後はもう少し丘を上がったところにあります「ほったらかし温泉」なども一緒に訪れ、最高に一日にしてみてはいかがでしょうか。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

hideさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 5 枚

口コミ一覧へ戻る

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画