
知立駅から歩いていける宿泊施設がここ。付近には、たくさんの飲食店が立ち並んでいる。とても立地条件が良く、高級感があり、いちどは泊まってみたいと思った。1階のロビーでは、コーヒーを飲んで楽しめる。また行こう。
ご希望の結婚式場情報を無料で検索できます。
結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~33件を表示 / 全33件
知立駅から歩いていける宿泊施設がここ。付近には、たくさんの飲食店が立ち並んでいる。とても立地条件が良く、高級感があり、いちどは泊まってみたいと思った。1階のロビーでは、コーヒーを飲んで楽しめる。また行こう。
ホテルクラウンパレス知立は、名鉄三河線知立駅を降りて徒歩4分です。前回高層階のスーペリアルームに宿泊しました。部屋は広くて清潔。窓から夜景も綺麗でした。ランチも美味しかったです。
名鉄「知立駅」から徒歩3分ほどの駅前にあります。 宿泊だけでなく結婚式・披露宴や宴会もできます。 1階にカフェ、2階に和食、最上階にビュッフェで飲食することもできます。 落ち着いて綺麗な内装が素敵です。
場所は名鉄の知立駅に近くて、色々な方面にいける、良い場所にあると思います。ホテルの廻りには、飲食店等色々なお店もあり、大変便利です。 店員さんは、とても親切な方が多く、気持ちが良い感じになります。
共同の駐車場があり、直接、施設とホテルに入ることが出来ます。知立市駅前の再開発計画が進行中で周辺の区画整理や、高層マンションの建設も進行しています。ホテルはトヨタ自動車関連の企業の人の利用が多いようですが、地元人の記念日などの食事会もできるホテルとしてはここだけでしょう。今後の発展により、利用者も増えていくことを期待します。そう!お正月の「かに」の食べ放題バイキングは良かった!!
最寄りは知立駅で少し歩いた所にあります。 結婚式としても利用でき、ホテルとしても利用できるそうです。 ランチのビュッフェで一度利用しました。沢山の美味しい料理でした。スタッフさんはとても丁寧な接客でした。 是非利用してみて下さい。
知立市にあるこちらのホテル。名鉄知立駅からすぐ近くと好立地なホテルです。結婚式や披露宴などもできます。家族との大事な食事は、ホテル内にある和食の「業平」が多いです。個室もあるので、ゆっくりと食事ができます。
知立駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらのホテル。自動車関連企業への出張や研修目的で利用する海外のお客さんも多いようです。結婚式や同窓会などで、こちらを利用していますが、スタッフの方の対応もよく、とてもいいホテルだと思います。
名鉄知立駅北口徒歩で3分ぐらいの銀行の近くにあります。 忘年会や送別会等で、何度か利用しました。エントランス他内装は、とてもシックで落ち着いており、とてもきれいです。
知立駅からすぐ近くにあるホテルです。披露宴に同窓会、家族との食事などで何度も利用しています。駅から近く、駐車場も広いので、とても利用しやすいホテルだと思います。
内装は、綺麗で落ち着いた雰囲気のホテルですね。友人の結婚式で来ました。1階には、喫茶コーナーもありますよ。知立駅を北へ行った所にあります。近くてとても便利ですね。
知立駅から徒歩3分ほどに位置するホテルです。友人の結婚披露宴に2度ほど行きました。最上階のトレンタノーベではランチビュッフェが人気で、週末は予約していくことが多いです。ホテル内のレストランなので、スタッフの対応も丁寧です。
ホテルクラウンパレス知立は知立駅からすぐのところにあるホテルです。 落ち着いた品のあるホテルで、1Fではピアノの生演奏をしていました。 飲食店も入っており、結婚式もできるようです。
名鉄知立駅近くにあり、結婚式もできる綺麗なホテルです。部屋も綺麗で、出張には贅沢と思ったほど、快適に過ごせました。朝食もとても美味しかったです。また、利用したくなるホテルです。
知立駅近くのこちらのホテルは、披露宴やパーティーなどにも使われます。宿泊料金もホテルにしてはお値打ちです。最上階にあるトレンタノーベのビュッフェも人気で、週末は予約をお勧めします。
知立駅からすぐ近くにある、品位のあるホテルです。駅周辺にはカフェも少なく目立つ場所も無いので、待ち合わせやカフェタイムには、落ち着いた雰囲気の1Fラウンジがオススメです。車で行っても無料駐車券を頂けるので使い勝手も良いです。
ホテルグランパレスは、知立駅に程近く とても便利な位置に立地しております。 駅からも徒歩で、10分もかからない場所です。 なんと、和洋中のランチバイキングを開催しており 時間も決まって無く、ゆっくり時間を掛けて 食事が出来ます。
名古屋鉄道 知立駅から徒歩数分にあるホテルです。ここで結婚式をしました。 スタッフの方もとても親切で、いろいろなことを気軽に相談することができて、ストレス無く詳細を決めることができました。 アットホームな式で、とても満足しています。 1Fのラウンジで食べることのできるケーキも美味しいです。
名鉄知立駅から徒歩圏内にあるホテルクラウンパレス知立のランチバイキングは、時間制限がなくなって、料理の種類も増えて家族全員が満足できます。特にランチ時の揚げたての天ぷらは揚げて直ぐになくなります。値段もリーズナブルで家族で行ってもそんなに高くはつきません。
知立駅から徒歩5分圏内にある好立地のこちらの会場は結婚式会場として、近隣の方からたくさん利用されています。 知人の披露宴会場がこちらだったこともあり、私も思い出深いものがあります。 会場内のエスカレーターが入口からすぐのところにあるので、動線としてとてもスムーズで、たくさんの人が行き来しても窮屈に感じないので快適でした。
このホテルは、名鉄知立駅に最も近い本格的ホテルと言えます。知立駅前の目抜き通りを抜けると、誰の目のも分かる程、悠然と建っているホテルです。駐車場も無料にて利用出来ますので安心です。ランチバイキングをしているホテルは周辺にないため、比較的人気があります。
私はすごく近くに住んでおりますので宿泊はしたことはありません。しかしよくスポーツの実業団選手達が宿泊しているのを見かけます。一度ランチブッフェに行ったこともありますが景色もよく美味しいランチを楽しめましたよ^ ^
会社の先輩の結婚式で利用しました。披露宴会場がとても広く、ゆったり過ごすことができました。ホテルならではのサービスで、料理も美味しくいただきました。地元での結婚式も良いなあと思いました。
知立駅から徒歩約3分に位置する、ホテル内にある結婚式場です。 挙式会場は、チャペル(教会式・人前式)、神殿(神前式)、ホテル外の神社から選択することができます。 料理は、知立ならではの地元食材を使った限定メニューも用意されています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |