■名古屋市千種区/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ホテルルブラ王山投稿口コミ一覧

名古屋市千種区の「ホテルルブラ王山」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

114件を表示 / 全14

ホテルルブラ王山
評価:3

名古屋市千種区のホテル・結婚式場です。広小路通沿いで池下駅から徒歩3分のところにあります。公立学校共済の組合員の方は割安に利用できるようです。ランチ・ディナーはもちろん、飲み放題プランもあります。

たけさん

この施設への投稿写真 7 枚

ホテルルブラ王山
評価:4

名古屋市千種区覚王山通にある、ホテルルブラ王山へお邪魔しました。地下鉄東山線の池下駅と覚王山駅の真ん中にあります。池下駅より徒歩5分ほど、少し坂道になりますが、交通量の多い広小路通り沿いにあるけど少し奥まっていて、しっとりした佇まいです。歴史のあるホテルで、結婚式、法事等でよく利用されています。重厚入り口を抜けて日差しの降り注ぐロビーに入ります。天井高くて格調高いですね。コレはテンション上がります。お部屋は決して新しくはないですがキレイに整えられています。和室宿泊のお部屋もあるそうで、そちらは内庭をながめられるとのこと、外国人の方にも是非お勧めしたいですね。朝食付きのプランでしたが「モーニング提供」と呼ばれてました。時間は7:30〜11:00でわりと遅くまでやってます。 また、うれしいのは3つのセットからそれぞれ選んでいただけました。 ドリンクコーナーとかではなく、コーヒーまたは紅茶付です。 Aセット⇒トースト/ゆで卵/サラダ Bセット⇒オムレツサンド/サラダ Cセット⇒フレンチトースト/サラダ バイキングとか、和食セットのような豪華さは無いですが、軽めの朝食としては十分な内容でした。バイキング提供されてたときのHP案内がとても美味しそうな内容だったので、現在は中止されてるみたいですが、バイキング復活されたら、伺いたいです。多分、宿泊者以外も1000円程度でいただけたかと思います。設備もバス 、ウォシュレット便座付トイレ、地デジ液晶テレビ、冷蔵庫にインターネット接続サービス、各室有線による高速インターネット使い放題のサービスありとのことで申し分なしです。ホテル内に、レストラン アンボメ、割烹 ちぐさ、ティーラウンジがあり、ランチ利用も出来そうです。特にレストランアンポメは月曜の定休日以外、毎日日替わりメニューの提供があります。毎日違うメニューってすごくないですか?11:30〜14:30 (L.O 14:00)で昼食のお席は2,000円以上利用で予約できるそうです。その魅力的なランチは日替りランチ 1,300円(税込)でいただけます。ランチだけでも伺いにこちらのホテルにはお邪魔する価値ありかなと思いました。覚王山マダムたちが憩ってます。

イソフラボンさん
ホテルルブラ王山
評価:4

ホテルルブラ王山は、名古屋市営地下鉄東山線「池下」駅から下車して徒歩約3分くらいで着く近くにあります。洋室のシングルは5500円からありとてもリーズナブルで宿泊出来ます。和室もありますよ!地下鉄 池下駅から近いので利用してみてください!

ナンバー1さん
ホテルルブラ王山
評価:3

地下鉄東山線池下駅から徒歩3分で便利な所にあります。こちらの会場を利用して行われるブライダルショーに娘が参加させていただきました。とても綺麗な会場で、チャペル挙式や披露宴、ロビーでは菓子まきも行われました。

C5501さん
ルブラ山王
評価:3

法事で利用しました。地下鉄の池下駅から徒歩で3分程で交通の便がいいです。ロビーも広くゆったりしていました。スタッフの皆さんもとても親切で感じのいい雰囲気でした。リーズナブルな料金なので、今度はランチに利用しかなと思います。

Q7930さん
ホテルルブラ王山
評価:3

ツインのルームに泊まりました。部屋も広く、ゆったりできます。洗面所が浴室だけでなく、入り口のすぐ横にもあるので、身仕度などの時も待たずに支度をすることができます。朝食もバイキング形式で美味しかったです。

B8707さん
1階ラウンジの円形ソファは待ち合わせに良い目印に。
評価:4

ルブラ王山は名古屋市千種区覚王山通8丁目、覚王山通沿いの北側にあります。 7階のフレンチレストランアンボメへ度々伺っています。 お目当ては日替りランチ!お値打ちで美味しいのでオススメです! 店内は気持ちの良い明るさで採光計算がよく尽くされていると思います。 そのほか1階ラウンジの円形ソファは待ち合わせに良い、目印になっています。

いとちゃんさん
リーズナブルなのに高級感
評価:4

名古屋市営地下鉄覚王山駅近くにあるホテルです。リーズナブルな値段の割には高級感のある室内で、名古屋市内の主要施設までのアクセスも良好です。食事もしっかりしていて美味しかったです。

hyontaさん
お世話になりました。
評価:3

義父の通夜、告別式の時、親戚一同で宿泊させていただいて慣れないバタバタの中、静かにゆっくり体を休めることができ、朝は美味しいバイキングの朝食で体力を維持することができ、公立の学校関係の利用がメインとあって、手頃な宿泊料金で利用することができ、池下駅からもすぐなので利便性もよく、とにかく本当にお世話になりました。

itiさん
成人式、懇親会で伺いました。
評価:4

ホテルルブラ王山にて娘の成人式と懇親会がありましたので 伺いました。 スタッフの方の対応も素晴らしく、大変気持ち良く過ごす事が出来まして、 感謝しております。また、ホテル内のティーラウンジは静かで とても落ち着きますのでオススメです。

MN1867さん
よく利用しています!
評価:3

ルブラ王山は、しっとりと落ち着いた雰囲気でとても居心地よく過ごせるホテルです。駐車場も広くて、名古屋市内なのに車が広々とした駐車場にゆったりと停めることができます。  朝食もおいしくて、値段もリーズナブル。榮や名古屋駅までも時間がかからずにすぐに行けます。何度でも利用したくなるホテルです。

L5334さん
和食が美味しかったです。
評価:4

今回初めて利用しました。 一階のロビーは天井が吹き抜けで高く豪華な印象でした。 また、食事は1階にある和食処「ちぐさ」で頂きましたが、 料理も美味しくスタッフの方の気配りにも充分満足出来ました。

AKIMEGUさん

この施設への投稿写真 2 枚

お値打ちでサービスが良い
評価:3

20年ほど前に、ここで結婚式を行いました。価格は比較的リーズナブルですが、挙式の打合せ時から当日の式・披露宴にいたるまで、社員の対応がよく、料理も、出席していただいた殆どの方に好評でした。又、当時は、結婚一年目に、ホテルから、無料のディナー招待状が届き、妻と行きましたが、これもサービスと食事内容に満足でした。お勧めできます。

C3427さん

この施設への投稿写真 4 枚

良心的なお値段!
評価:4

名古屋市営地下鉄「覚王山」駅から近いホテルルブラ王山は、安いにも関わらず綺麗なところ!レストランも安くて美味しいですよ!中心街から離れているので、静かなところを好む人にオススメ!

ちいたんさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画