■滋賀県大津市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

琵琶湖ホテル投稿口コミ

施設検索/滋賀県大津市の「琵琶湖ホテル」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

琵琶湖が窓から良く見えます!

評価:5

初めての滋賀旅行だったのでお部屋から琵琶湖が見えるこちらのホテルにしました。期待通り大きな窓から琵琶湖が見渡せる解放感のあるお部屋でした。バルコニーがあるのもおすすめポイントです。特に早朝の琵琶湖はとても綺麗でした!
JRでしたら大阪駅から大津駅まで40分で到着致します。
JR大津駅から無料シャトルバスが出ています。私が行ったときは、新型コロナウイルスの影響でシャトルバスの運行を取りやめております。大津駅から徒歩10分かかりますが、歩いても遠くないので少し散策しながらホテルに向かうのもいいかもしれません。軽めのウォーキングにはちょうど良い距離です。
室内の清掃も行き届いていて快適に過ごせました。
大阪府内からもアクセスが良く、また利用したいと思えるホテルです。

お部屋も広く、ナチュラルなインテリアでとても寛げました。
冷蔵庫の中がフリーでご当地の飲み物が入っていて嬉しかったです。
大浴場も天然温泉で、サウナもあり、お肌がつるつるになり大満足です。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画