大阪駅直結!
JR大阪駅直結のホテルです。
大阪に観光に行った際に宿泊しました。
フロントロビーは19階にあり、スタイリッシュではありますが上質感があり、何より19階ということもあって景色が素晴らしいです。
客室フロアは21階から27階で、客室フロアを利用する際はルームカードキーをエレベータ内のカードリーダーにタッチするので、セキュリティも高く感じました。
客室も綺麗で清潔感があり、夜になると大阪駅周辺のビルの明かりで美しい夜景を眺めることができます。
バス・トイレも別で洗面台も2つ並んでいました。
フロアラウンジでは、焼き菓子やおつまみが用意されておりドリンクコーナーもありましたよ。
朝食は和洋のバイキングで、100種類以上の食事が用意されています。
オーダーで作ってくれるフワフワのオムレツは絶品でした。
朝食限定のフレンチトーストもとても美味しかったです。
焼きたてのパンもとっても美味しかったですよ。
夜は19階にある鉄板焼き季流で食事しました。
カウンター席で目の前でアワビやステーキを調理してくれ、見た目も楽しめましたし、味もとても美味しかったです。