

結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル の投稿口コミ一覧
1~24件を表示 / 全24件
こちらのANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルは、グラバー園の近くにあるホテルです。結婚式場もある大きなホテルです。なので接客が凄く丁寧で親切なので気持ちが良いです。
長崎県長崎市南山手町にある、ANA系列のホテルです。高速の長崎出島道路からのアクセスも良好です。長崎駅へもアクセス可能です。観光スポットとして有名なグラバー園から近い事から、主に観光される方に大変おすすめです。駐車場もありますので、車をご利用の方にも便利です。客室は、スタンダードなお部屋からスーペリアやデラックス、プレミアム、スイートがありますので、贅沢なひと時を過ごす事も出来ます。デラックスに宿泊しましたが、ジュニアスイートにあたるお部屋です。お部屋はリニューアルされており、大変綺麗な内装でした。水回りは特に綺麗でした。IHG、ANA系列のホテルですので、ANAの上級会員向けのサービスやIHGの上級会員向けのサービスもありますので出張が多い方も手厚いサービスを受けられます。ANAのマイルも貯まりますのでマイルを貯められる方、利用されたい方には大変便利です。宿泊だけでなく、結婚式場、宴会場も併設されていますので、ブライダルやイベント等にも対応しています。 上階には、レストランやバーもあり便利なホテルです。1階にチェックインカウンターがあります。レストランは結婚式も対応しているだけあり味が美味しいです。バイキング形式から本格的なフレンチのコース料理まで対応しています。中華、和食、フレンチ全て揃っています。特におすすめは、La Velle Vueのディナー、フレンチのフルコース10000円は特におすすめです。私が利用した際は、デザートにはフランベの演出もありました。ソムリエの方もいらっしゃいますので、最高のフレンチと厳選されたワインを味わう事も可能です。上質で非日常的な時間を過ごす事が出来るレストランです。もちろん接客、ホスピタリティは抜群です。ホテルに行かれた際は、是非食べてみられてはいかがでしょうか。 私は宿泊でも利用した事もあり食事も良く利用しますが、大変おすすめ出来るホテルです。
長崎市南山手町にあるホテル、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルです。大浦天主堂やグラバー邸の近くにあり、観光に向いています。お部屋は広めで居心地が良かったです。ランチバイキングもオススメです。
長崎駅から少し離れてますが、大浦天主堂、グラバー邸、四海樓に近く、坂の下の静かでキレイで安心して泊まれるホテルです。長崎観光にはオススメで朝食も品数多く美味しかったです。
The NAGASAKI!といった立地にあるホテルです。繁華街からは少し離れてますが、情緒あふれる長崎そのものの場所です。山手の方は、グラバー園や大浦天主堂の世界遺産があり、ホテルの周りで、歩いて観光が楽しめます。バーは眺めがよく、雰囲気あるバーですよ〜。最後に、朝食おすすめです!
長崎の大浦天主堂の近くにありますANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル。グラバー園も近いため長崎観光に来られた際はピッタリのホテルです。お土産やさんも近くにあり中華街や稲佐山なども車ですぐの距離なので長崎を満喫できる便利な立地のホテルですね。
グラバー園のほど近くにある ANAクラウンプラザホテルで グラバー園、中華街観光の際にオススメですよ レストランも美味しくてご飯だけでも利用できます ちょうどランタンの時期に行ったので賑わってました
長崎観光の際に泊まりました。長崎駅からはすこし距離がありますが、グラバー園・大浦天主堂まで徒歩5分、軍艦島デジタルミュージアムも徒歩3分、向かいの建物は長崎ちゃんぽんで有名なお店という立地で、観光にはかなり便利な立地でした。ホテルもきれいで、快適に過ごせました。
長崎全日空ホテルグラバーヒルはグラバー園や大浦天主堂にも大変近く少し登ればグラバー園にはいけます。降りていくとお土産屋さんなどもたくさんあり便利ですね。外国の方も多い印象です。
初めての九州旅行でレンタカーで周りました。長崎について建物はレトロな瀟洒なホテルで、スタッフも良く教育されており上質なイメージを受けました。目の前に有名な中華料理店もあり、観光地も近く歩いて周る事が出来ました。またゆっくりと訪れてみたいと思います。
路面電車の大浦天主堂下駅を降りてすぐの場所にある、存在感のあるホテルです。 グラバー園、大浦天主堂をはじめ、近隣には観光地が色々とあり、傾斜のきつい場所も多いため、疲れてもすぐに部屋で休憩できるこの場所に泊まって正解でした。
グラバー邸も大浦天主堂も部屋によれば真横に見える感じで、観光拠点としては最高の立地だと思います。 また、長崎港の海も見えるし、夕方はロマンチックなトワイライトブルーな長崎の街を窓越しに・・・ 良いホテルですね〜
建物は古いけど、グラバー園や大浦天主堂なども近く長崎旅行には大変便利でした。中華街にも稲佐山にも車ですぐに行けて本当、長崎旅行を家族で満喫しました。 ホテルの対応は大変素晴らしいです。一度行ってみて下さい。
南山手の洋館群の入り口にあるホテルです。グラバー亭やリンガー亭、大浦天主堂も間近で、エキゾチック長崎をエンジョイするならベストセレクションの一つです。目の前に客船の国際ターミナルが有りますから、運が良ければ、入港しているかも・・・。
友人の結婚式に行って来ました。料理もとても美味しいので思わず食べ過ぎました。スタッフも感じのよい接客されてました。結婚式はここをすすめようと思います。個人的にはプライベートで泊まりに来たいと思いました。ありがとうございました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本