

結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
奄美サンプラザホテル の投稿口コミ一覧
1~6件を表示 / 全6件
道路沿いに面しており、分かりやすい立地に立つ 奄美サンプラザホテルさんです。 最近リニューアルをされたホテルです。 飲食店の多い屋仁川通りまでも 1〜2分ほど歩いたのところにあります!! 大浴場にはサウナも完備! しかし、男女交代制みたいですのでご注意くださいね♪ 値段もリーズナブルで、スタッフの方もとても丁寧でした。 気持ちよく宿泊できました! 朝食も美味しかったです!!
奄美サンプラザホテルは、奄美の中心地にある客室70室くらいある奄美では大きなホテルです。スタッフの方の心遣いがとても印象に残るホテルでした。サービスと言い、おもてなしと言い、料理もとても大満足です。
奄美市の中心部にあるホテルです。仕事の出張で泊まったことがありますが、スタッフさんの丁寧で優しい対応に驚きました。周辺のことも詳しく教えてくれるので助かりました。食事も美味しく、部屋も広かったので満足しました。
海も見え、繁華街にあるので移動にも買い物にも便利です。 私達が行ったときは、スイートにアップグレードしてくれました。 朝食のバイキングの料理の種類も豊富で、朝から満腹になります。 このホテルの人気?は大浴場らしいんですが、ひとつしかないので男女入れ替え制になっています。 私が気に入ったのは、マッサージ機。 結構、隠れ人気コーナーみたいで、本当に疲れがとれますよ。 スタッフの対応も良く、気持ちよく過ごせるホテルです。 リピーターさんが多いのも頷けます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本