■鹿児島県奄美市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

奄美サンプラザホテル投稿口コミ一覧

鹿児島県奄美市の「奄美サンプラザホテル」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

奄美サンプラザホテル
評価:3

奄美大島の中心街、名瀬にあるホテルです。館内にはレストランもあり和洋中の料理をいただくこともできます。Wi-Fiはロビーで利用可能。お部屋でのWi-Fi利用はホテルにご確認ください。禁煙、喫煙両方のダブル、ツインなどの部屋があります。

ダグラスさん

この施設への投稿写真 6 枚

市街地にあるお宿!
評価:3

道路沿いに面しており、分かりやすい立地に立つ 奄美サンプラザホテルさんです。 最近リニューアルをされたホテルです。 飲食店の多い屋仁川通りまでも 1〜2分ほど歩いたのところにあります!! 大浴場にはサウナも完備! しかし、男女交代制みたいですのでご注意くださいね♪ 値段もリーズナブルで、スタッフの方もとても丁寧でした。 気持ちよく宿泊できました! 朝食も美味しかったです!!

あんパンさん
サンプラザホテル
評価:5

サンプラザホテルはとてもリーズナブルなお値段で宿泊できますがお部屋はとても清潔でスタッフの方々も好意的な方ばかりでこのお値段で良いのかと思うほど素敵なホテルでした。また宿泊します。

Momoさん

この施設への投稿写真 6 枚

奄美サンプラザホテル
評価:3

奄美サンプラザホテルは、奄美の中心地にある客室70室くらいある奄美では大きなホテルです。スタッフの方の心遣いがとても印象に残るホテルでした。サービスと言い、おもてなしと言い、料理もとても大満足です。

ポパイさん
奄美サンプラザホテル
評価:3

奄美市の中心部にあるホテルです。仕事の出張で泊まったことがありますが、スタッフさんの丁寧で優しい対応に驚きました。周辺のことも詳しく教えてくれるので助かりました。食事も美味しく、部屋も広かったので満足しました。

A8079さん
好立地で買い物にも便利
評価:4

海も見え、繁華街にあるので移動にも買い物にも便利です。 私達が行ったときは、スイートにアップグレードしてくれました。 朝食のバイキングの料理の種類も豊富で、朝から満腹になります。 このホテルの人気?は大浴場らしいんですが、ひとつしかないので男女入れ替え制になっています。 私が気に入ったのは、マッサージ機。 結構、隠れ人気コーナーみたいで、本当に疲れがとれますよ。 スタッフの対応も良く、気持ちよく過ごせるホテルです。 リピーターさんが多いのも頷けます。

Hachikoさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画