■仙台市宮城野区/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

カリメーラ投稿口コミ一覧

仙台市宮城野区の「カリメーラ」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

111件を表示 / 全11

素敵な空間と素敵なスタッフ
評価:5

友人の結婚式で行きました。 当日はあいにくの雨にも関わらず、それを思わせない素晴らしい接客と空間でした。一番の魅力はリゾート感を味わえる事だと思います。私の友人はミニオンをコンセプトに式を行いましたが、青と黄色がとてもマッチした素晴らしい結婚式でした。 晴れていれば敷地内中庭でバーベキューの予定ではありましたが、室内でもとても美味しい料理を提供して頂きました。 式場空間、スタッフ共に本当に素晴らしい所です。式をお考えの方は一同お話を聞いてみてもいいと思います。

でらさん
カリメーラ
評価:4

友人の結婚式で行きました。仙台港インターチェンジから車で2分、仙台からは無料シャトルバスも出ています。仙台駅からは少し離れていますが、だからこそ非日常を味わうことが出来ます。 なんといってもこちらの結婚式場はチャペルが素敵です。ギリシャのエーゲ海がテーマとなっており、青いドーム屋根の真っ白なチャペルの中には999本のブルーローズが飾られています。バージンロードにもブルーローズが散りばめられておりドレスで歩くとブルーローズ揺れて、まるで海の中のように感じとても神秘的でした。この999本のブルーローズには「生まれ変わっても、あなたを愛する」という意味が込められているそうです。 披露宴は一軒家貸し切りなので他の人の結婚式とかぶることがなく、大切なゲストと新郎新婦だけの時間がすごせます。お料理もとても美味しく量も全部食べられました。また中庭があるので夏ならそこでバーベキューも可能でそのまま二次会も出来るそうです。是非また機会があれば行きたいと思いました。

J8914さん
結婚。
評価:5

結婚式ならここのカリメーラがイチオシだそうです。カリメーラの場所は宮城野区のキリン仙台工場から近い場所にあります。リゾートあふれるゲストハウスがかなりのオシャレです。あとブルー色が大好きな人にはとても魅力的な空間です。

パンダーマンさん
青と白で統一された素敵な建物
評価:3

友人の結婚式で行きました。 ブルーの薔薇をあしらったチャペルや、プール付きガーデンがとても素敵でした。新郎新婦の飼い犬も参加できて、とても可愛らしい結婚式になりました。 お料理も美味しかったです。一日一組限定なのも魅力的ですね。

V1508さん
カリメーラ
評価:3

宮城野区中野にあるカリメーラです。 こちらの式場は、青で統一されててとてもきれいでした。白をベースにしてあるので、とても青が映えます。 1日一組限定なので、ほかのゲストの方会うこともないので良いと思います。

B6075さん
おしゃれな神聖な式場でした。
評価:4

先日、こちらの式場で結婚式に行ってきました。とってもおしゃれな感じの建物で白を中心とした神聖な結婚式場でした。式の内容も雰囲気や食事も美味しくいただきました。日本での結婚式ですが、どこかヨーロッパに居るような感じの結婚式場でした。

なおぞうさん
青の薔薇
評価:2

青で統一されて、また青い薔薇が珍しく神秘的でとっても綺麗です。 1日一組限定です。珍しいドーム型のチャペルがリゾート感あり、ギリシャをイメージしているように思えました。 良い思い出の結婚式が挙げられます。

なおくんさん
チャペルが鮮やか!
評価:5

こちらの結婚式場は白をベースにし鮮やかに青で飾っています。 青の色で装飾されているチャペルは中々ないですし、この色合いが見事に合うんです! 料理も非常に美味しいので式場探している方は是非検討してみてはいかがでしょうか!?

E4796さん
素敵な結婚式場
評価:3

白い壁と青い屋根がかわいらしい式場です。式場が1つなので、貸し切りです。友人の結婚式で行かせて頂きましたが、式場もテラスもお料理もすべて素敵でした。自分の結婚式場を決める時にも行きましたが、料金も良心的でした。

トイプのクーちゃん♪さん
真っ白な建物に惹かれます
評価:4

宮城野区中野エリアにあります結婚式場がこちら。 お車でも行きやすい場所です。 こちらは外観のオシャレさにまず感動します☆ 真っ白い建物に惹かれますよね。エーゲ海をモチーフにしたステキな式場です。 もちろんチャペルもあります。 高級なホテルで挙げるのも良いですが、ゲストの皆さんとの距離が近い、こんなオシャレな式場で式を挙げるのは憧れますねー!

matsukoさん
ドーム型のチャペル
評価:3

ドーム型のチャペルはたくさんの青い薔薇で飾られています。エーゲ海のリゾートチャペルをイメージしています。 アットホームで雰囲気のウエディングにしたいなら、ここはお勧めです。

けんさくさんさん

この施設への投稿写真 5 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画