
先日、友人結婚式でお邪魔しました。まるで外国に来たようなオシャレな式場でした。町から離れており、近くには綺麗な川があり自然いっぱいの雰囲気がとてもいい感じ。料理もオシャレで美味しくて大満足でした。
ご希望の結婚式場情報を無料で検索できます。
結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~8件を表示 / 全8件
先日、友人結婚式でお邪魔しました。まるで外国に来たようなオシャレな式場でした。町から離れており、近くには綺麗な川があり自然いっぱいの雰囲気がとてもいい感じ。料理もオシャレで美味しくて大満足でした。
立地も良くて、設備も最新かどうかは分かりませんが、十分満足するものばかり。 周りには子連れの方も居ましたが、スタッフさんは丁寧に対応し、あやしてあげたりしているのを見て、ちゃんと教育されているんだなぁ〜と関心しました。 特に男性スタッフはすごかったです。子供への対応のほか、お年寄りの方に対しても手をつないでトイレに案内するなど、細かいところに目が行き届いているように見えました。 ただ、やはりそれだけしっかりしたスタッフ様が居て、立地も良いとなると… 多少お値段は。。。そこは仕方ないのかもしれませんが、ちょーと高いですかね(汗) 田舎なのでセレブなんて言葉は似つかわしくありませんが、プチ贅沢婚?って感じかな。庶民にはなかなか手が出せない金額設定ですが、もちろん金額に見合ったサービスは提供してくれますので悩みどころですね。
県内・県外含め、何社か下見やネット/電話での打ち合わせをさせて頂きましたが、全体的に古いです。 担当者の年齢や、建物、料理の種類、設備など。 余興の際のアドバイスや出来る事を聞いてもそこまで対応が良くなかったので、30代以上の夫婦の方がこちらの式場はマッチしているような気がしました。大人しいというか静かな雰囲気です。なのでノリや勢い、今の言葉で言うとパリピとかチャラい系のパーティーがしたい人には向かないかも。 もちろん式場なのでそこまで派手にというカップルも少ないかもしれませんが、なんて言うんでしょう。ほんと全体的に暗い、重い、静かという感じです。
私が13年前に結婚式を挙げた場所です。当日は晴天でしたし、季節が5月末でしたので会場内で薔薇が咲き乱れてましたのでとても綺麗でした。スタッフの皆さんもとても親切でいい思い出です。
何といっても結婚式の場がとても素敵です! 真っ白で立派なチャペルはヨーロッパ風の壁画が施され、外は綺麗な庭園が広がっています。 まるで本当に欧州に来ている気分になります! 披露宴会場も、明るい光が差し込みとてもきれいです♪ 数種類あるので、招待する人数によって選べますよ。
ここから出発して結婚13年目を向かえました。 場所は勿来インターチェンジの近くで遠方からも分かりやすいです。南欧造りの建物は周辺の環境とマッチしており、食事も楽しめます。冬になると近くの川には白鳥が飛来し、ロマンチックですね!
今年結婚10年を迎えました!その原点がコリーナです!当日は5月にも関わらず暑かったのを覚えてます。みなさんに祝福してもらいとてもよかったです。コリーナは某菓子メーカーのCMにも出た場所です。式以外でもレストランがありますので食事やちょっとしたティータイムにはとてもいいところです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |