■栃木県佐野市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

6月の森オーベルジュ投稿口コミ一覧

栃木県佐野市の「6月の森オーベルジュ」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

結婚式場
評価:3

栃木県佐野市にあるホテル&結婚式場です。北関東自動車道佐野田沼インターチェンジを降りて車で5分。唐沢山の中腹に建ち、森と湖に囲まれた雄大なロケーション。13世紀のステンドグラスを用いたチャペルは曲線に陽の光が重なり、コントラストに圧倒されます。パイプオルガンの音色が厳かにに広がり、式は映画のワンシーンのようでした。

G6707さん
森のなか
評価:4

知人の結婚式で行きました。 山の中にあり、大自然の中のガーデンウェディングはドラマで見るような素敵な式でした。 行くまでに山道がちょっと大変なのと分かりにくい場所ですが、森の中の素敵な場所ですので、予約をしてレストランでのお食事も楽しめます。 夏はブルーベリー狩りも出来ます。

doggyさん
6月の森オーベルジュ
評価:3

友人の結婚式で利用しました。市街から離れており、車で行けない場合は、マイクロバスで行くことをオススメです。市街から離れ、山に囲まれているので自然が沢山あります。 式は、ガーデンウェディングで晴れていたのでとても気持ちのいい景色の中での挙式でした。チャペル前の芝のうえで行うガーデンウエディングは、豊かな緑と青空、森を背景にゲストの笑顔に包まれとても素敵でした。挙式後は参列者全員での記念写真も行い記念になりました。 披露宴会場は、けして広くはないけど、新郎新婦との距離が近く、アットホームな雰囲気ですごく和みました。少人数ならちょうど良い大きさです。お花で飾られた会場はとても素敵でした。お料理も華やかで美味しく頂きました。会場には屋根のついたテラスみたいなところもあり子どもが飽きてしまったらちょっと外にでれるのでとても良かったです。式によっては、打ち上げ花火や白馬の馬車演出もできるそうです。 近隣にはホテルもあり、式が終わったら泊まることもできます。ゆっくり周辺も散歩できるのでそこもよかったのです。

J8914さん
綺麗でした
評価:4

友人の結婚式で初めて利用しました。山の中奥深くにある施設で緑がとてもたくさんです。とても広く綺麗にガーデニングされた庭園で式を挙げるとても素敵な会場にあります。おすすめですよ。

ミニョンさん
とてもアットホームな式場
評価:3

とても、アットホームな式場です。最近は、演出のひとつに花火が上がるものもあって他には無い結婚式ができるのではないでしょうか。あとは、レストランもしていてワンちゃんの同伴もOK!席にリードフックが付いていてオーナーも温かく迎えてくれます♪

C3986さん
綺麗な会場
評価:3

以前私の友人がこちらで結婚式を挙げた時に初めて行きました。とっても綺麗なガーデニングの中で挙式をしてとても印象に残る結婚式でした。披露宴会場はとなりの別荘でやりバイキング式で自由に食べられるしとても美味しかったです!

IOさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画