アンフランベルジュ
友人の結婚式で利用しました。オフホワイトを基調としたお城のような外観でおとぎの国に迷い込んだような非日常空間が広がっております。
チャペルは静寂と光に包まれており、天井高10m、ヴァージンロード20mのスケールを誇ります。ヴァージンロードはホワイトの大理石で、ウエディングドレスが映えて見えました。正面はガラス張りになっており、自然の光が差し込んでとても神秘的な空間です。羽が降ってくる演出や映像を使った演出などもありとても感動的な式でした。
披露宴会場は貸切邸宅で自由な進行で創るオーダーメイドウエディングができるそうです。貸切邸宅なので他の式の人と合うことが無く、新郎新婦とゲストなけの贅沢な時間が過ごす事ができます。小さなお子さんが居ても迷子になることがないので安心だなと思いました。会場は柱などがないのでどこに居ても新郎新婦の顔をみることが出来ました。写真もバッチリ撮ることができ、お料理も美味しく大満足できました。