■群馬県前橋市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

マック・スクエアスワン投稿口コミ一覧

群馬県前橋市の「マック・スクエアスワン」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

貸し衣装が豊富なのが魅力な式場です。
評価:3

とても静かな環境に囲まれた落ち着いた、アットホームな式場です。レトロな教会がとても新鮮でした。貸し衣装が豊富なのも魅力です。披露宴会場から見える緑が沢山の庭園も素敵です。

O1993さん
マックス・スクエアスワン!
評価:3

結婚をした時に、こちらの施設を見学させて頂きました。中のチャペルも広くかなり多くの著名人の方々も利用されているみたいです。庭でも写真撮影を行うことができるのです!

KNDさん
ロンドンタクシー
評価:3

近隣の教会 シャロンゴスペルチャーチ前橋で友人の挙式に参列するため、こちらの美容室でヘアセットをお願いしました。 友人の披露宴は、提携先のレストラン(別の場所)だったのですが、こちらの施設で披露宴も出来、ゲスト数に合わせて、大小5つの会場から選べるようです。 教会までは徒歩2分程度と近いのですが、専用のロンドンタクシーで送迎してくれました^^歩けない距離ではないですが、小雨が降っていたので非常に助かりました!

こまさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画