
八王子農園は、結婚式やバーベキューなどが出来る施設になっております。普段はバーベキューなどが出来る施設となっており、結婚式が出来るチャペルがありとても綺麗な農園となっております。
ご希望の結婚式場情報を無料で検索できます。
結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
八王子農園は、結婚式やバーベキューなどが出来る施設になっております。普段はバーベキューなどが出来る施設となっており、結婚式が出来るチャペルがありとても綺麗な農園となっております。
育成会の親睦会で利用させてもらいました。 育成会ということでお料理を子供中心のメニューにしてもらったのですが、ハンバーグやポテトなど何を食べても美味しくて子供達も大満足でした。バスを利用する事が出来たので、それも楽しかったです。
友人の結婚式で行ってきました。山のふもとにある式場で、車で自然の中を走ってとても気持ちが良かったです。それから感動したのが食事の美味しさです。特にお肉がとても柔らかくジューシーだったのが印象に残っています。夏にはキャンプも出来るそうです。
八王子山の中腹に位置していまして、普段はレストランになっていて、バーベキューなんかもできます。結婚式披露宴も出来てしまいます。何年か前に結婚式のお呼ばれで行きました。実はその時まで結婚式が出来るなんて知らなかったですけど。青空の下、芝生の上での結婚式でした。披露宴もオープンテラスで常に自然を感じての1日。他ではない結婚式でしたよ。
山の中にあり緑豊かな式場です。一見、名前だけでは結婚式場とは思えませんが、今人気がある式場です。外に出たときの景色は最高です。こんな所で式を挙げるのもいいなと憧れます。
小高い山に白亜の建物が素敵に建ってます。農園と云うと結婚式場のイメージが無いかもしれませんが、農園=お花畑=ガーデウエディングです。夜は花火も上がるし、とっても素敵な場所です。普通にお花を楽しんだり、バーベキューを楽しんだりと遊べますので、是非行ってみて下さいね。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |