■群馬県太田市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

八王子農園投稿口コミ一覧

群馬県太田市の「八王子農園」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

八王子農園!
評価:3

八王子農園は、結婚式やバーベキューなどが出来る施設になっております。普段はバーベキューなどが出来る施設となっており、結婚式が出来るチャペルがありとても綺麗な農園となっております。

KNDさん
料理が美味しかったです
評価:4

育成会の親睦会で利用させてもらいました。 育成会ということでお料理を子供中心のメニューにしてもらったのですが、ハンバーグやポテトなど何を食べても美味しくて子供達も大満足でした。バスを利用する事が出来たので、それも楽しかったです。

かっきーさん
大自然の中の式場
評価:5

友人の結婚式で行ってきました。山のふもとにある式場で、車で自然の中を走ってとても気持ちが良かったです。それから感動したのが食事の美味しさです。特にお肉がとても柔らかくジューシーだったのが印象に残っています。夏にはキャンプも出来るそうです。

F8106さん
自然あふれる〜
評価:3

八王子山の中腹に位置していまして、普段はレストランになっていて、バーベキューなんかもできます。結婚式披露宴も出来てしまいます。何年か前に結婚式のお呼ばれで行きました。実はその時まで結婚式が出来るなんて知らなかったですけど。青空の下、芝生の上での結婚式でした。披露宴もオープンテラスで常に自然を感じての1日。他ではない結婚式でしたよ。

どんぐりさん
豊かな緑に囲まれてる式場
評価:3

山の中にあり緑豊かな式場です。一見、名前だけでは結婚式場とは思えませんが、今人気がある式場です。外に出たときの景色は最高です。こんな所で式を挙げるのもいいなと憧れます。

ARuMさん
山の上の楽園です
評価:4

小高い山に白亜の建物が素敵に建ってます。農園と云うと結婚式場のイメージが無いかもしれませんが、農園=お花畑=ガーデウエディングです。夜は花火も上がるし、とっても素敵な場所です。普通にお花を楽しんだり、バーベキューを楽しんだりと遊べますので、是非行ってみて下さいね。

hiyokoさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画