
立川駅から徒歩10分ほどで式場にはつきます。送迎バスも立川駅から出ているので助かります。おもむきがある式場はチャペルにもこだわりがあり、薄暗い空間に神秘的な雰囲気をつくりだしています。選ぶポイントになりますね。また披露宴食事も美味しく、出席者皆さんに喜ばれますよ。
ご希望の結婚式場情報を無料で検索できます。
結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~8件を表示 / 全8件
立川駅から徒歩10分ほどで式場にはつきます。送迎バスも立川駅から出ているので助かります。おもむきがある式場はチャペルにもこだわりがあり、薄暗い空間に神秘的な雰囲気をつくりだしています。選ぶポイントになりますね。また披露宴食事も美味しく、出席者皆さんに喜ばれますよ。
セレス立川はJR中央線の立川駅から徒歩で約15分程の場所にある結婚式場です。料理が美味しいと有名な結婚式場で人気がありますよ。お考えの方は試食をオススメします。
東京都立川市にある結婚式場です。 立川駅北口から徒歩15分ほどの所にあります。 式場内はバロック様式のタイプで雰囲気がとても良い式場です。 待合室等も内観がとてもお洒落な作りになっています。 披露宴会場も3種類選べてそれぞれテーマが違うので結婚式を予定している場合は一度見学をして見るのも良いと思います。
こちらのセレス立川はJR中央線立川駅より徒歩にて12分ほどの場所にあります! 結婚式場です! 館内はとても清潔に保たれており、インテリアもオシャレです! 友人が結婚式を挙げた時に食べた料理も美味しかったです!
4年前にここで式を挙げました。 何回も見学に行って相談もしました。その度に親切に案内や相談にのってもらいました。 式場内は清潔感溢れ、スタッフの方も感じがよかったのでここに決めました。式当日も、何から何までお世話してもらい、最高の式になりました。出席者の評判も大変良かったです。
以前、友人の結婚式でここのセレス立川に行きました。 新郎新婦も高校の友人で、半分同窓会でした(笑) ここの結婚式場はとても綺麗で、とても楽しい披露宴になりました!! 特殊な演出も出来て、挙式を挙げられる方からすると、とても良い会場だなと感じました。 立川駅からも直通のバスが出ており、アクセスも良いです。 歩いても、10分かからない場所ですので、遠方からも友人を呼ぶ方はとても良いと思います。 やっぱり、結婚式は良いものですね☆
モノレールの立川北駅から徒歩5〜6分の場所にあるホテルです。 チャペルに拘りを持つ方にはオススメの式場ですよ。 本格的なキリスト教式結婚式は圧巻です。 もちろん、ホテルなので宿泊施設も完備されており、遠方のゲストにも安心です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |