■横浜市中区/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ザ コンチネンタル横浜投稿口コミ一覧

横浜市中区の「ザ コンチネンタル横浜」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

122件を表示 / 全22

ホテルコンチネンタル横浜
評価:3

横浜の桜木町駅から徒歩10分の所に、ある ホテルコンチネンタル横浜はおしゃれで素敵な結婚式場です。近くには山下公園もありロケーションも最高でした。チャペルで式をした後、披露宴の料理もとても美味しいかった。

ミルクさん
ホテル挙式
評価:4

従業員の方のお話しでは、こちらのホテルは映画の撮影場所としても使用されたそうです。駅から徒歩1分とアクセスもとても良いです。建物外観もとても魅力的で綺麗でしたよ。

X5657さん
ホテルコンチネンタル横浜
評価:3

ホテルコンチネンタル横浜は、沢山ある横浜のホテルでも、結婚式利用で有名なホテルです。ロケーションも良く、山下公園や中華街などがあるエリアにあります。ホテルの前面は木々が並ぶ道路に、一階にお洒落なレストランカフェがあり、横浜の雰囲気ある洋風な佇まいです。

A0432さん
友人の結婚式
評価:3

友人の結婚式にお呼ばれしました。 当日はあいにくの雨で、車で行ったのですが、駐車場からそのまま建物に入れたので濡れずに行くことができました。 1階は待合ロビーとクローク、更衣室があります。 列席者の待合スペースは上階に別でありますが、私は行っていません^^ というのも、10時15分までに来てくださいと言われていて、到着したのは10時過ぎ。クロークに預けたりいろいろしていたら、もう挙式会場に移動していると!!! は、早い^^; 披露宴会場は2階で、とても明るくて綺麗で、素敵でした。おそらく他の階にも披露宴会場はあるのだと思います。 ウェルカムドリンクでいただいたカシスのシャンパンカクテルが美味しかったです^^ 式は滞りなく進み、お食事も美味しかったです^^ お酒はなんと出張バーカウンターみたいな感じで、各種お酒をワゴンで運んできてくださり、好きなお酒を作っていただけました!!メニューにないものまでオーダーできて最高でした!! 全体的に無駄がない、いい式場だと思います。

さん

この施設への投稿写真 6 枚

大満足
評価:3

海側指定の部屋に泊まりました。 部屋は12階で、付属品なんかは、まるで一流ホテルのような感じでとても感動しました。 部屋は浴室がとても広く、景色も最高でした。宿泊料金もとてもリーズナブルですので、また利用しようと思いました。

アカギさん
横浜の展望を一望できます。
評価:5

有名な山下公園付近に加えて最寄駅から徒歩圏内の好立地にあるのでとても行きやすい場所にあります。 最近チャペルが新装されたみたいで拝見させてもらいましたが景色が素晴らしかったです。 ベイブリッジ、赤レンガ、横浜みなとみらい等、横浜のテーマスポット一望できる様になっていて見ていてとても感動しました! 感動的な式が行えるので是非お勧めです!

W7131さん
自然と共に
評価:4

はとこの結婚式にてこちらの式場にお邪魔させていただきました。なんとチャペルは太陽光と緑溢れる自然の中で祝ってもらえるチャペルとみなとみらいの景色を独占できるくらいの素晴らしい景色と海が堪能できるチャペルの2種類があります。 又、披露宴会場の床も木であしらわれており、自然に囲まれた空間がお好きな方にとてもオススメの式場でした。

Z3445さん
友人の結婚式
評価:3

学生時代のお友達の結婚式に呼ばれ行ってきました!! 式もとても素敵で、披露宴会場の窓から見える景色もとっても素敵でした!!お料理も美味しく、とっても素敵な結婚式でした!幸せになれる結婚式場だと思います!

knさん
素敵な街並みまで揃った結婚式場
評価:4

JR関内駅から歩いて7分ほどのところにあるホテル型結婚式場です。異国情緒あふれる素敵な街並みの中にあり、パーティ会場は4つ会場から選べます。最上階の景色抜群の会場、自然色豊かな会場、芸術的なブルーが主体の会場、ワンランク上の上質な会場があります。また、ウェディングドレスもこのホテルで揃います。もちろん、お食事も抜群に美味しくて何から何まで揃った素敵な結婚式場だと思います。

yukishinmaさん
ザ コンチネンタル横浜
評価:4

みなとみらい線日体大通り駅情文センター3番出口から1分くらいの所にあります。ここは何と言ってもロケーションが最高です。当日のパーティーには最上階の「トップオブザベイ」なら昼夜問わず幸せに浸れます。

C7768さん
景色が綺麗
評価:3

義兄の結婚式でコンチネンタル横浜に行きました。9階の披露宴会場で行われたのですか、そこから見える外の景色はとても綺麗で赤レンガや海などが一望出来ます。チャペルには大きな鐘があり新郎新婦で鳴らすことが出来るのは素晴らしいと思いました。

モリさん
素敵な結婚式場です
評価:3

山下公園のすぐ近くです。ロケーションとしては、 最高ですね。披露宴会場は4つの素敵な会場が用意されていますので、この中から選ぶことになります。 どれも個性的ですから会場選びも一段と楽しくなりそうです。

I2272さん
横浜を満喫できます。
評価:3

桜木町駅から徒歩10分くらいのところに施設があり、以前友人がこちらで結婚式を挙げ、非常に思い出に残っています。中にはプールがあり、桜木町の絶景を眺めながら宿泊することもでき、横浜の中でもおすすめのホテルです。

N1679さん
ロケーションが最高の結婚式場
評価:3

ザコンチネンタルヨコハマは、ホテルを完備した結婚式場です。 山下公園より徒歩9分で、すぐ目の前が横浜港となっていて、まさしく、ベイエリアに位置していますが、特徴ある外観のため、横浜のランドマークとさえ言われています。 綺麗な結婚式場で、素敵な結婚式を挙げて、そのまま、豪華なホテルに泊まって、素敵な夜景を堪能しながら、ロマンチックなひと時を過ごせる事でしょう。 きっと、忘れられない結婚式になると思いますので、チャンスのある方は、是非ご検討下さい。

多土之輔さん
お薦めの式場
評価:3

学生時代の友人の結婚式で伺いました。横浜で式を挙げる方でしたら、必ず検討される式場ではないでしょうか? お料理が大変美味しかったと記憶しております。またスタッフの対応も大変良かったと思います。

C5553さん
ホテルコンチネンタル
評価:3

ホテルコンチネンタル横浜は、横浜の景色と街路樹に囲まれている落ち着いた雰囲気のホテルです。 隣に結婚式場が併設されており結婚式が挙げられます。 大桟橋や、山下公園も歩いて数分の距離にあり、結婚式に来てくれた人も横浜観光が出来ます。

Oasisさん

この施設への投稿写真 5 枚

ホテルコンチネンタル
評価:5

有名な山下公園からすぐ近くにある結婚式場です。 ホテル併設型の結婚式上のいいところは、ご飯がおいしいところ! 招待した方達を残念な気持ちにさせないためにはとても大切なことでしょう。

49974さん

この施設への投稿写真 3 枚

横浜の素敵な結婚式
評価:3

最近、見学でコンチネンタル横浜に行ってきました。結婚式の会場の候補にしたのは、最近リニューアルしたばかりなので、綺麗だし、日本大通り駅より徒歩1分と好立地だったので、友人達が着やすいかと思いました。特に、駅から会場まで来る道が緑がたくさんある並木通りだし、周りの建物も異国情緒に溢れているので、とても新鮮な気持ちになります。横浜の名物赤レンガも見れました。地方からくる友人達に、横浜の素敵な景色を見てもらいたいので、お勧めします。

k1288さん
お洒落な街で
評価:5

お洒落で有名な山下にあるコンチネンタルホテル。コンチネンタルホテルは結婚式場で有名です。最大120名程度収容可能の宴会場や、チャペルも本当に豪華で綺麗です。結婚式まえにチャペル体験や、お料理の試食があるのは嬉しいサービスです。

D8170さん

この施設への投稿写真 3 枚

先日結婚式にて
評価:5

駅から近く、迷わずに行けました。 結婚式もスムーズに、スタッフの方のきめ細やかな対応に感動しました。海への眺めもよく、自分もここで結婚式を挙げたいと思えるようなホテルでした。

Zumiさん
ホテルコンチネンタル横浜に親戚の結婚式で行ってきました。
評価:4

ホテルコンチネンタル横浜に親戚(従兄弟・新郎・30歳)の結婚式で行ってきました。 式は最上階のチャペルで挙げたのですが、100人以上は座れる程の広く明るいチャペルでした。 披露宴は会場では、いい意味で驚いたのが、スタッフの人数でした。テーブル数よりにスタッフの人数の方が多く、細やかなサービス・気遣いをして頂きました。 勿論、料理(フランス料理のコース)も美味しかったです。

t072072さん
結婚式にて☆
評価:4

先日、友人の結婚式に参列しました。 披露宴会場も広く、素敵な会場でした。 お料理もおいしくて、特にデザートは絶品でした。 クロークの対応もすばやく気持ちよく過ごせました。

SMDさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画