「JA越後ながおかパストラル長岡」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~202施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックするとJA越後ながおかパストラル長岡から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設JA越後ながおかパスト...から下記の店舗まで直線距離で949m
らーめん・餃子さくら
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 長岡市にあるらーめん・餃子さくらです。 その名の通り、ラーメンと餃子がとても美味しいお店です。 あっさりしたラーメンともちもちした餃子の相性抜群です。 是非とも両方食べてみて下さい。
-
周辺施設JA越後ながおかパスト...から下記の店舗まで直線距離で949m
ワンコインラーメン越後や坂之上店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 長岡市にあるワンコインラーメン越後やです。 その名の通り、ワンコイン、500円でラーメンが食べられます。 値段の割にとても美味しいです。 ワンコインとは思えないほどこだわっているラーメンです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 長岡駅から南西方面へ10分程歩くとお店があります。 リーズナブルな焼き鳥屋さんで、常連も多く 平日から賑わってます。 現在は、コロナ禍もありテイクアウトにも力を入れており、 私はテイクアウトし自宅でハイボールと共にいただいております。 早く、お店でいただけるようになればいいですね。
-
周辺施設JA越後ながおかパスト...から下記の店舗まで直線距離で975m
お好み焼もんじゃ 長岡アクロスプラザ店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの場所は長岡市の川崎町にあります。近くにユニクロや原信がありますので場所はわかりやすいと思います。長岡東バイパス中沢インターを降りれば比較的わかりやすく到着できると思います。平日は17:00〜23:00になっており土曜日と日曜日は17:00〜24:00までとなっており1時間ほどラストオーダーまでの時間が長いので土日に行くのもありです。ただし土日はおそらく平日よりは混むと思いますのでそこは注意です。私は平日に行きましたが遅くまでいなくてもいい方は平日でも十分だと思いました。やはり自分で焼きますので一人でも、もちろん楽しいのですが友達や家族でわいわい楽しく焼けるので盛り上がっていいですよね。ちなみにこちらのメニューは通常のお好み焼きやもんじゃ焼き。海鮮、お好み焼きミックス、明太マヨもんじゃも当然あるのですがこちらの店の特徴はそれ以外にもある豊富な他とは一味違うメニューがあることだと思います。特に驚いたのがラーメンもんじゃなどがあったことですね。焼きラーメンのような感じがしてとってもボリュームのある商品となっておりますので、食べ盛りのお子様やがっつり食べたい方には是非ともお勧めしたい商品になっております。ただ、やはり基本的にはお好み焼き屋さんなのでラーメンはお好み焼き屋さんにしてはおいしいなという感じですので味にはあまり期待しすぎないようにしたほうがいいと思いますね。更にたこ焼きもありこちらも自分たちで作ることができますの。注文すると店員さんがたこ焼きプレートと具材を持ってきてくれるのでちょっとしたたこ焼きパーティーも楽しめますので気になる方は是非注文してみてはいかがでしょうか?ちなみに店内は掘りごたつになっており足が楽にできるところもポイントが高いですよね。更にこちらの店内は仕切りがついていますので半個室のようになっていますのでデートや落ち着いて食事をしたい方にもしっかり配慮させているともいます。
-
周辺施設JA越後ながおかパスト...から下記の店舗まで直線距離で987m
ラーメンのろし 長岡店
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 長岡市にありますラーメンのろしです。注目はなんといっても1枚10円という破格のお値段のチャーシューです。たっぷりのもやしにとんこつ醤油がベースの背脂がほどよく入ったスープによく合います。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- このお店は、韓国人の女将さんが作る本格的な韓国料理が頂けるお店です。 最近、辛い料理にハマっている私は、自家製キムチとチャンジャを注文。チャンジャは鱈の内臓のキムチ版なのですが、独特のコリコリしたような歯ごたえと磯の風味が最高です。 しかし!今回の一押しはチャンジャではなく「チヂミ」。外はカリッとしながらもモチモチとした食感で、醤油ベースでごま油の効いたタレに付けると絶品です。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店はアルファワンというホテルのレストランですが宿泊客でなくとも朝、昼利用できるのが良いと思います、しかも品数豊富なバイキングスタイルで飽きさせません、なんとお昼は600円前後だったと思います、超お得です!
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- まさに大衆食堂 王道の味が味わえるお店 五月亭さん 私のオススメしたいのが 切干し大根と厚揚げの煮物 しっかり焼いた玉子焼き これとビールの相性抜群 是非一度お立ち寄りくださいね、
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本