
JR松本駅を降りて車で3分の結婚式場です。滝が流れる水上アクアチャペルとプールを囲むようにガーデンが広がります。新郎新婦がバージンロードを歩くと陽の光が会場全体を包み込みます。式後はプールサイドでバルーンセレモニーやフラワーシャワーで宴はクライマックス。
ご希望の結婚式場情報を無料で検索できます。
結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
JR松本駅を降りて車で3分の結婚式場です。滝が流れる水上アクアチャペルとプールを囲むようにガーデンが広がります。新郎新婦がバージンロードを歩くと陽の光が会場全体を包み込みます。式後はプールサイドでバルーンセレモニーやフラワーシャワーで宴はクライマックス。
友人の結婚式がガーデンヒルズ迎賓館で行われました。 アクセスが非常にしやすい結婚式場で駐車場も広くて助かりました。 受付部分にウェルカムスペースがあり、待ち時間も楽しんで待つ事ができました。 チャペルはガラス張りでとても綺麗で、花嫁さんを身近で見る事ができ嬉しかったです。 ガーデンヒルズ迎賓館はプールのある中庭が有名で、式が終わった後は中庭で写真を撮ったりブーケトスをしたりと楽しめました。 披露宴会場はこの中庭の隣りにあり、迎賓館は貸し切りの結婚式場なので他の式の方と会う事がないので、このコロナ渦では非常にありがたい式場だなあという印象がありました。 子供も一緒に行ったのですが、子供にはお子様ランチがあり真ん中にはおもちゃがついていて子供は大喜びでした。 出てくる料理もどれも美味しくて感動しました。 プール付きの中庭があるので、子供も退屈する事なく披露宴会場と中庭を行き来する事ができ子供が多い結婚式には最適だと感じました。 スタッフの方の対応も非常に良く、皆さん明るくて楽しい結婚式でした。 これから結婚式を挙げる方には、ぜひともおすすめしたい結婚式場です。
長野県松本市にある、ガーデンヒルズ迎賓館に、姪っ子の結婚式に参列させて頂きました。松本市は、初めて訪れた場所でしたが、カーナビを頼りに松本インターを降りて、松本駅から、車で10分くらい走った住宅街にありました。外観は、白を基調にしたオシャレな塀に囲まれていて、思わずうっとりと。丁寧なスタッフの方に案内されて、館内の通路を通りましたが、壁に囲まれた施設の中は、全てが別世界。ヨーロッパの街並みの中に居るような雰囲気でした。オシャレな教会、オシャレな庭園の木々、素晴らしい景色の中、素晴らしい人前式に参加できました。そして新郎新婦の幸せそうな笑顔に癒されました。とても親切、丁寧なスタッフの方々にも、楽しくして頂きました。とても素晴らしい、結婚式場でした。ありがとうございました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |