

結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
スタイリッシュコンフォートリィネア の投稿口コミ一覧
1~7件を表示 / 全7件
昨年、友人の結婚式でリィネアさんに行きました。国道8号線の神照小学校交差点を南へ車で1分程のところにあります。真ん中にガーデンがあり、屋外でのガーデンウェディングも可能です。ガーデンに愛車を入車することもできますのでお車好きの方にもオススメです。送迎用のバスもあったのでお酒を呑んでも安心です。
長浜市民プールの道向かいにあります。 外観も内装も白で統一されてて とっても清潔感があって素敵です。 チャペルへ続く長い白い階段もとっても印象的です。 二人がこの階段を下りてくるところは感動しますよ!
以前、友人の挙式にお呼ばれしたときの式場です。式場の内装、スタッフさんの雰囲気、お料理、すべて良かったです。 少し駅からは離れた立地になりますが、バスの送迎もあるし、 駐車場台数も多いです。周りの環境が静かなのも良いと思いました。
長浜市民プールの目の前にあります。外観も内観も真っ白で、結婚式に来た!という感じがします。チャペルの中も全て真っ白でとても神聖な気持ちになりますよ。披露宴会場からはガーデンが見えてとても緑がきれいでした。
地元の友人が、7年位前にここで挙式をしました。 白を基調していてとても明るい会場でした。チャペルから出てすぐ長い階段があり、ウエディングドレスがとても良く似合います!二回ほど列席していますが、料理も美味しくスタッフの対応も丁寧です!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本