
京都府宇治市にある結婚式場です。JR宇治駅を降りて徒歩9分。エントランスやロビー、噴水、ガーデンテラス、ブライズルームなどを備えた独立型バンケット。パーティー会場のアレグリアは天井高5m。豪華絢爛なシャンデリアが印象的でした。
ご希望の結婚式場情報を無料で検索できます。
結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
京都府宇治市にある結婚式場です。JR宇治駅を降りて徒歩9分。エントランスやロビー、噴水、ガーデンテラス、ブライズルームなどを備えた独立型バンケット。パーティー会場のアレグリアは天井高5m。豪華絢爛なシャンデリアが印象的でした。
車で前を通るたびに「立派な結婚式場だな〜」と思っていたのですが 先日、親族の結婚式でついに中に入ることが出来ました。 白を基調としたさわやかな建物と水の空間がとても綺麗で 町の中にありながら別世界を感じられました。 エントランスから中に入ると横に長い大きな階段がありました。 踊り場から2方向に階段が伸びており、よく絵本などでお姫様が下りてくる雰囲気そのものでした。 広いエントランスを歩いていくと、結婚式の受付があり その奥には控室と待合の空間がありました。 その待合の場所におしゃれな木のブランコがあったのですが 我が家の子供たちがずっと乗りたそうに見つめていました。 あまりにもオシャレでかわいいブランコだったので、 「あれは飾り物だから駄目だよ」と話していると 式場の方が「乗ってもいいよ」と優しく言ってくれました。 結婚式のようなフォーマルな場だと、どうしても小さい子は ぐずったりするのですが、こちらは子供への気配りがとても多く 帰る時まで子供たちはずっと上機嫌でした。 子供たちが遊んでいる間、私たちにはウェルカムドリンクを配っていただき 私たち大人も大満足でした(笑) 挙式は教会で行われました。 大きなステンドグラスから差し込む優しい光がとても綺麗でした。 式が終わるとフラワーシャワーが行われたのですが 教会の外が階段となており、その横には大きなベルがありました。 新郎新婦がベルを鳴らすと、とてもいい気な音が鳴り 道を歩く人たちにも幸せの音が届くようになっていました。 そしてみんなからのフラワーシャワーを浴びながら、 階段を下りていく二人はとても絵になっていました。 新郎新婦の二人はバイクが好きということで、 教会の前には二人のバイクも並べられていました。 二人の要望をしっかり聞き入れて式に反映する 式場の気配りがとても素晴らしかったです。 式が終わると親族の写真を撮り、そのまま披露宴へと移動だったのですが 同じ建物内のため、とてもスムーズに移動することが出来ました。 披露宴会場は広く、食事もとてもおいしかったです。 スタッフの皆さんのおかげで、とても素晴らしい結婚式を見ることが出来ました。
JR徒歩10分くらいの華やかな建物の結婚式場で、チャペルも併設であり、外からでも華やかさが伝わります。時々綺麗で可愛いドレスを着た花嫁さんが、道路からも見えることがあります。 結婚式場ですが、お祝いの会や会場利用もできますし、平日のお昼にランチを食べに行ったことがあります。現在は平日にランチビュッフェを開催されていて、メニューがとても美味しそうです。 開催日は決まっているので事前にホームページで確認して行かれると良いです!華やかな雰囲気でのランチはお勧めです!
先日、結婚式の式場を見学にパルティール京都さんに行ってきました。 受付の方が分かりやすく丁寧に案内して頂き、とても安心でした! 式場もすべて見せてもらい、どの会場も素敵でした! 式場内にカフェがあるので、そこだけ利用するのも可能だそうです。 今度はカフェにも行きたいです!
こちらで妻がウェディングドレスを着て写真撮影を撮影してもらい、ケーキセットを食べて1000円というイベントに参加していました。 満足していました。 駐車場も大きくて便利な場所にあります。
友達の結婚披露宴で初めていきました。JR宇治駅から10分ほどで着きました。建物は、まるでお城のようなかわいい建物でした。中に入ると、白を基調としたデザインでとても綺麗でした。披露宴も素敵なものでした。
京都府の宇治市にあるパルティーレ結婚式場に先日、友人の結婚式に参加しました!!敷地が広くて宇治市内にあるとは 思えないような感じでした!! 貸切も出来るので良いですね!! 近くにこんな良いところがあるとは思いませんでした!!
チャペルは豪華なステンドグラスがバックにくるので写真栄えしそうです!ガーデン丸々貸し切れるのでペットも参列できるのが愛犬家には嬉しいサービスですよ。 建物もとてもきれいできっと満足いく結婚式が挙げられます!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |