■神戸市中央区/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

湊川神社楠公会館投稿口コミ

施設検索/神戸市中央区の「湊川神社楠公会館」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

施設が充実しています

評価:4

湊川神社にお参りした際に、お手洗いをお借りするためにこちらの楠公会館へ入らせていただきました。湊川神社の敷地内にあります。中のトイレは清潔感があり、トイレの横にはロッカーがたくさんありました。この楠公会館は結婚式ができるそうですよ〜!もっと早く知っていたらこんな素敵な場所であげてみたかったなーと思いました。宴会なども行える広間があります。会議などにも使えるようです。そしてお食い初めの会食などもいただけるそうで、湊川神社へお宮参りのあとこの楠公会館で家族みんなでお祝いするのもいいですよねー!そして七五三のお祝い(お参り)ももちろん、この楠公会館で七五三の着物のレンタルも行っていますので、普段着で来てここで着替えて湊川神社へお参りして写真撮影して・・・と、とてもお勧めの場所だと思います。駅からも近いですしね!小さな子供は長時間 着物着ているのとか大変なので、ここに来てから着替えられるのがいいと思います。また夏には納涼のビアガーデンなども開催されているようで来年の夏には行ってみたいな〜と思いました!忘年会や、新年会などのプランもいろいろとあります。お昼の会食なら 3,000円(税別)からと、お値段もお手頃なので何かのイベントに利用してみたいです。駅からも近くてとても便利なので、おすすめです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

kotubuさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画