■山口県下関市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

マリエ・ド・クール下関投稿口コミ一覧

山口県下関市の「マリエ・ド・クール下関」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

真っ白でとても綺麗な教会
評価:4

マリエ・ド・クールは、新下関駅東口から真っ直ぐ歩くと左手に真っ白い教会が見えてきます。教会の建物の一番上にはベルがあり、チャペルの天上がとてもとても高いので、ステンドグラスから入る光の輝きもとても綺麗です。バージンロードも参列者からよく見えるようになっていて、ウエディングドレスの後ろの長い裾もよく映えます。披露宴の会場も全体的に白い建物のつくりになっていて凄く綺麗です。お料理もとても美味しく、スタッフの雰囲気も凄くよいので素敵な結婚式ができます。

うぇさん
駅の目の前
評価:4

先日知り合いの結婚式で行きました。新下関駅の目の前です。一階の待合室も広々としていました。教会内もとても広く、開放感がありました。女性が憧れる理想像のような神々しい教会でした。

O7033さん
マリアージュ下関での式で!!
評価:5

こちらの施設は、下関で一番人気の結婚式場である、マリアージュ下関の専用の教会です。 今まで数々の結婚式にてお祝いしてきましたが、1番多く行った式が、こちらでの式です。通常併設してある教会が、専用バスで送迎してもらえる近くにあり、新下関駅の目の前ということもあり、参加した人以外にも祝福してもらえるような、とても幸せな気分になる教会ですよ!! 最近は、外で食事をするガーデニングウエディングも出来るようで、幸せな気分の空間です。

Z3670さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画