
お台場にある結婚式場。施設の雰囲気もさることながら、僕がオススメしたいのは料理! ゲストとしてしか利用したことはありませんが、大変満足度の高いお料理で感激しました。
ご希望の結婚式場情報を無料で検索できます。
結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
お台場にある結婚式場。施設の雰囲気もさることながら、僕がオススメしたいのは料理! ゲストとしてしか利用したことはありませんが、大変満足度の高いお料理で感激しました。
こちらは建物外観がとても可愛くお城のようです。鉄柵でできているドアが印象的です。料理も美味しくビュッフェスタイルが人気だそうです。洋食がメインです。お台場にあるので海が近く雰囲気がとても良かったです。
チャペル自体はこじんまりしていてヴァージンロードは短いです。ですが、そこがアットホームな空間となっており良いのです。窓からはレインボーブリッジなどお台場の代名詞と言える建物や東京湾が臨めます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |