新居浜市で人気の結婚式場
株式会社ベルモニーさんが運営する結婚式場です。
東予地区では比較的新しい式場なので施設自体もきれいですし、お料理も美味しいし、とても人気の結婚式場です。
少し高台にあるので全面の風景は気にならず、きれいな山々が望める景観に設計されています。
貸切邸宅は2パターンあり、和モダンで大人っぽい雰囲気と、可愛いらしい雰囲気とがあり、どちらもとても素敵でした。
友人の結婚式に参列したほか、夏にはビアガーデン、コロナ渦になってからはランチもされていたので行ってきました♪
結婚式では、広々とした貸し切り会場ですし、天気が良ければ外のガーデンが望めたり、素敵な演出が数々あり感動しました。
ビアガーデンやランチでは、もう文句のつけどころなどない!どれを食べても美味しいお料理の数々(;;)結婚式の会場でいただけるお料理なので、見た目にもとても華やかで、非日常感が味わえます♪
お値段もそれほど高くなかったので、とてもおすすめです!