

結婚式場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
Kiyomizu の投稿口コミ一覧
1~7件を表示 / 全7件
最近はクラシックな雰囲気な式が人気だそうでこちらも古風と今風の調和が素晴らしい結婚式場です。 建物は伝統的な日本家屋風ですが披露宴会場はシックでモダンなのでそのギャップにゲストも喜ばれるのでは? 建物周辺も京都らしさがあふれる場所で少し高台にあるのでその町並みが見下ろせるの素敵です。和モダンがお好きなカップルさんにお勧めですよ。
清水寺へ向かうメインの通りから一本は行ったところにあります。 そのため観光客は少なめな印象です。 館内は広いとは言えませんが、その分アットホームな結婚式が行えると思います。 また料理も大変美味しく京都らしさを前面に出されているので、京都の東山や祇園の雰囲気を出したいならおすすめです。
友人の結婚式で訪問。清水には何度も行っていましたがこんな所があるなんて初めて知りました。これぞ京都という場所に教会式の結婚式があるなんてまさに目からウロコでした。一瞬、空中に浮いてる様な感じがする素敵な結婚式場でした。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本