■千葉県浦安市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

東京ディズニーセレブレーションホテル:ディスカバー投稿口コミ

施設検索/千葉県浦安市の「東京ディズニーセレブレーションホテル:ディスカバー」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

お得感満載!!

評価:5

ディズニー開園当時から大ファンのリピーターですが、自宅が近かったため今までずっと日帰りでした。そんな私が先日、初めてお泊りディズニーに行ってきました!!36年目にして初!のお泊りホテルに選んだのは『東京ディズニーセレブレーションホテル・ディスカバー』です。このホテルはディズニーリゾートから車で20分と若干離れています。そしてホテルのサービスも限られています。しかしその分、お値段がとってもリーズナブルなんです!それでいてディズニーの世界観をしっかりと感じさせてくれ、宿泊者の特典もちゃんと使える、お得感満載でおすすめのホテルです!まず、パークとの行き来は専用のシャトルバスを利用することができます。もちろん無料ですよ。開園前や閉園後のピーク時は10分おきにバスが出ているので待ち時間も少なくて助かります。東京ディズニーセレブレーションホテルは2棟あり、ディスカバーのコンセプトは『冒険や発見』です。ホテルのエントランスや内装は、ディズニーパークで体感した冒険の世界がそのまま感じられるオブジェや壁紙で興奮が冷めないように工夫されています。お部屋のタイプはいくつかあり、ファミリールームで最大5名まで泊まれます。ひと通りのアメニティも揃っているので手ぶらでも大丈夫!ホテル内にはコンビニもあるので、疲れて急に泊まりたくなっても安心ですね。他にはお土産ショップもあり、パークでは混雑してゆっくり見られなかったお土産もじっくり選ぶ事ができます。翌日は朝食バイキングを楽しめます。予約なしで券売機でチケットを買い、たくさんの種類の食事を好きなだけ食べられます。中にはかわいらしいキャラクターを形どったものもあり、ここでもディズニー感を感じることができ、これからパークへ行く人達の気分を向上させてくれます。東京ディズニーセレブレーションホテルのもうひとつの棟は『ウィッシュ』と言います。コンセプトは『ときめく夢や願い』で、ディスカバーとはまた違うディズニーの世界観を楽しめるので、どちらも是非行ってみてくださいね!!

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

なしさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 8 枚

口コミ一覧へ戻る

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画