■富山県富山市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

アールベルアンジェ富山投稿口コミ一覧

富山県富山市の「アールベルアンジェ富山」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

12件を表示 / 全2

白を基調としたチャペルが印象的
評価:3

アールベルアンジェ富山は富山駅南口を出てから西に行くと徒歩2分ぐらいで着きます。 営業時間は10:00〜19:00で定休日は水曜日と年末年始となっています。 アールベルアンジェ富山のチャペルは真っ白なチャペルと大理石のバージンロードがとても綺麗で花嫁と花婿の映えが増され、天井が7mと高く壮大な空間となっています。また自然光が入るチャペルは温かみがあり、アットホームな雰囲気になります。 席数は100名弱着席することができ、挙式スタイルはキリスト教式・人前式です。照明演出やカリオン演出や専属のシンガーも付ける事ができます。 披露宴会場はクレールとラフィーネの二つがあり、それぞれ特徴が異なっています。 クレールは自然光が入る仕様となっており、最大収容人数は120人ぐらいの大きな会場です。 また大階段もあり、階段から降りてくる花嫁花婿はとても映えています。 他には360℃プロジェクションマッピングも備え付けられておりゲストの演出はとても好評で上映後の入場シーンは盛り上がること間違いなしです。 ラフィーネは木目調の雰囲気が印象的で椅子等も黒の椅子でよりありな空間となっています。真っ白なチャペルと違った雰囲気もありギャップがあり視覚から楽しむことが出来ます。 また待合ロビーにバーカウンターでゆったりとした時間を過ごすことが出来、ドリンクメニューも豊富でゲストも特別な時間を過ごすことが出来ます。 またチャペルや披露宴会場の他にガーデンもとても印象的で、ナイトウエディングには必須です。 キャンドルを並べたガーデン入場は幻想的な雰囲気となり、印象がガラリと変わる演出となります。 フラワーシャワーも使用可能でウォータースクリーンシアターでの演出も印象的で昼と夜の演出が全く違うものでした。 週末にはブライダルフェアも開催されており、気軽に見学や豪華なコース料理の試食も出来たり、挙式の演出体験も出来ます。 式を挙げるか悩んでる方は一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

X7725さん
富山駅前の式場
評価:3

富山駅前にある結婚式場です。 県外からの招待客が多い方には、オススメの立地です。 以前、友人の結婚式がこちらでありました。 料理が美味しいことはもとより、演出がとても良く、大変心に沁みるお式でした。

K0357さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画