■山梨県甲府市/

結婚式場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

甲府記念日ホテル投稿口コミ

施設検索/山梨県甲府市の「甲府記念日ホテル」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

甲府のおすすめホテルです

評価:4

甲府観光の際に宿泊させていただきました。甲府市内にある結婚式にも使われる大きなホテルです。普通の和室で予約させていただいておりましたが、キャンセルがあったようで、料金アップなしで最上階の特別和室(スイート)へ案内されました。10畳と15畳の大きな和室が2室あり、客室の中に「中庭」がある、もったいないほどの贅沢なお部屋です。最上階のため、部屋からの眺めも最高。甲府市内一帯が見渡せます。同料金でこんなに広いお部屋を使わせてもらっていいのかなと、少々恐縮しました。甲府記念日ホテルさん、ありがとうございました。
フロントには選べるアメニティー、ウェルカムドリンク、「ご自由にどうぞ」と書かれたミカン、部屋で遊べるおもちゃや絵本など、嬉しいサービスがいっぱい。楽しく過ごすことができました。ホテルにはコンビニが隣接しているので、軽食や飲み物など、必要なものがすぐ買いに行けます。ビジネスに旅行に、是非おすすめしたいホテルです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

B5233さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 4 枚

口コミ一覧へ戻る

結婚式場・ウェディング準備なら【グッドペア】
「グッドペア」は、結婚式や結婚式場などに関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画